スマートフォン版はこちら

田野入内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田野入内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「田野入内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0032
住所 東京都国分寺市日吉町3-15-22 日吉町クリニックビル201
電話番号 042-327-3332
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田野入内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下浜医院 東京都国分寺市西町2-33-8
高橋内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪6-2-6 チサカ第1ビル101
こやまクリニック 東京都国分寺市本町3-7-28
西町ひまわりクリニック 東京都国分寺市西町3-14-7
クリニック久保田 東京都国分寺市戸倉3-12-65
いわいクリニック 東京都国分寺市南町3-9-25 都営南町アパート115
海沼内科 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1
福沢内科 東京都国分寺市北町5-7-2
恋ケ窪医院 東京都国分寺市戸倉1-14-12
くろさわ子ども&内科クリニック 東京都国分寺市本多3-7-25


おすすめ病院の口コミ

  • lukun84さん
    つのおクリニック 口コミ
    つのおクリニックで受診しています。心療内科にかかるのは初めてでしたので、どんな雰囲気か少々不安があったのですが、クリニックの中は明るく、アットホームな雰囲気だったので、安心できました。先生もよく私の話を聞いてくださいました。「(治療を)やっていきましょう」という言葉に勇気づけられました。
    また、待合室にはアンチエイジングや漢方に関する展示があったり、今話題のレスベラトロールのサプリメントも紹介されており、興味がわきました。
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
  • yasashiuta0720さん
    耳鼻咽喉科気管食道科古屋医院 口コミ
    2歳の娘がお世話になっています。子供は中耳炎になりやすいので、耳をよく触るなどの行為があった場合、必ず連れていくことにしています。以前は他の耳鼻科に通っていましたが、家も近いこともあり変更しました。正解でした。前の病院で耳の治療や掃除をしてもらうと、よく泣き叫んでいたのですが、こちらに変えてから全く泣かなくなりました。診察が非常に丁寧で、しっかり診てくれているのがわかります。看護師の方々も親切な方が多く、待ち合い席で子供が飽きてぐずりだしたりすると、名前を読んで相手をしてくれたりもしてくれます。
  • RISUさん
    はるねクリニック銀座 口コミ
    待合室もきれいで、受付の方がとても丁寧で感じがよいです。
    予約制なので、診察の待ち時間もほとんどありません。
    看護師さんも先生も、丁寧に説明してくださるので、安心して受診できました。
  • T/Wさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    私は長年ひどい肩こりと部分的に固くなってしまった筋肉に悩まされてきました。
    肩を動かすたびに固くなった筋肉が引っかかり痛みと不快感がありましたが
    マッサージ等の施術ではまったく改善することはありませんでした。
    貴院でボトックス注射を受けた数分後から筋肉の緊張が消えたこと筋肉の硬くなっていた部分がなくなった事をはっきりと自覚することが出来ました。
    一回目の治療後は、かなりの症状が改善したものの、ある程度の症状が残っていましたが、大部分の筋肉が弛んだことで、症状が残っている箇所がよくわかるようになりました。
    その残っていた箇所を2回目の治療で修正調整して頂き、ワンセットの治療でほぼ全ての症状が消失しました。
    ボトックス注射によって長年何をしても改善することができなかった肩こりが劇的に解消したこと、本当に驚いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田野入内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ