スマートフォン版はこちら

安藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「安藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0003
住所 東京都国分寺市戸倉1-13-6
電話番号 042-321-5058
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ケン小児科内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪5-14-1 アメニティ97-1F
加藤内科クリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-16-11
三澤医院 東京都国分寺市南町2-14-10
なおはら内科・循環器科クリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-2-1 ビーンズアネックス西国分寺3F
山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55
滝沢医院 東京都国分寺市内藤2-6-1
ふじまきクリニック 東京都国分寺市本多2-1-1 山本ビル1F
新川医院 東京都国分寺市光町1-39-13
波多野クリニック 東京都国分寺市南町2-1-36 ソガビル2F
山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55


おすすめ病院の口コミ

  • nekoさん
    おおやまクリニック 口コミ
    ここの受付はだいぶ不親切なところがある。
    診断の内容確認をしたところ『少々お待ち下さい』と言われて待っていたが5分経っても何も言われないので『何時になったら結果がでるの?』と聞いてみたら『順番にお呼びしますので』と言われた。
    正直受付の言った意味がわからなかった。
    勝手に診断の順番に組み込まれていたのに驚いたし、何より診断までの待ち時間も言わない。
    結局仕事もあったので午後にしました。
    細かい事に拘らない人は良いかも。
    初診の方は自分から色々聞かないと説明はしてくれません。
  • Kittyさん
    市ヶ谷駅前診療所 口コミ
    今年の初めまで、前の職場がすぐ近くだったので、具合が悪いときや、健康診断等で利用していました。
    院長先生がとても丁寧で、検査データについても分かりやすく説明してくれるので、安心して通えました。
    いつも混んでいますが、雑誌等も置いてありますし、途中で抜けても大丈夫なのでさほど気になりませんでした。
    院内薬局なので、さらに処方箋薬局へ行く必要もないので、体調が悪いときは尚嬉しいです。
    皮膚科と内科で、私は内科で受診していましたが、皮膚科が特に人気のようです。
  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
  • カタイタカッタさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    猛烈な肩の痛みに耐えかね、すがりつくような思いで駆け込みました。結果、最悪の経験をしました。

    まず、医師の終始ケンカ腰な態度に驚きました。こちらの受け答えが気に入らないのか、腹の虫が悪かったのか…。こちらは肩の痛みを何とかしてほしいのに、恫喝するような対応に最後はめまいがしてきました。

    ここは「ブロック注射」という痛み止めの治療が主らしいのですが、とにかく治療全般にわたり、医師側がリードするというより、患者が意思を決定していかなければいけません。「MRIをやるか、やらないか?」「注射は打つか、打たないか?」。治療を受ける側に「こうしたい」というはっきりした考えがあれば、いい病院かもしれません。しかし、こちらはこの痛みを、どうしたらいいのかわからないし、医師の側から「〜こういう、リスクがあるかもしれませんが、こうした方がいいと思いますよ」とか、「こういう段階で治療していきましょう」という、こちらの側に立った言葉は一切ありませんでした。とにかく「何があっても責任は負いません」これだけです。今はこういう考えが主流なんでしょうか?

    結局、信頼感が持てず注射はしないで、温熱治療だけを頼みました。リスクが高い治療でも、医師のことが信頼できれば任せる気持ちにはなります。とてもそういう気持ちにはなりませんでした。

    温熱治療の時は、冷房が効いているのか?と思えるくらい寒い処置室で、スタッフに「はい上半身裸になって!」「荷物は下に置いて!」「横になって!」と怒鳴られ、肩が痛いんだからもうちょっとゆっくりやらせてくれよーと泣きたくなりました。

    今までいくつもの病院に通いましたが、これだけ対応の酷い病院は初めてです。病院を出ていく時、受付の女性からは「次の治療はどうしますか?」や「お大事に」の言葉は一切ありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤医院の口コミ詳細ページ上部へ