スマートフォン版はこちら

幸町腎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幸町腎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「幸町腎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0004
住所 東京都立川市柏町4-1-1
電話番号 042-536-3099
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幸町腎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 災害医療センター 東京都立川市緑町3256
立川ハートクリニック 東京都立川市曙町2-9-1 菊屋ビル306
浜松町第一クリニック 立川駅前院 東京都立川市曙町2-7-18 MISUMIビル5階
サンクリニック石尾内科 東京都立川市曙町2-2-17 立川銀座会館ビル2F
野上医院 東京都立川市羽衣町2-42-7
スターホームクリニック 東京都立川市富士見町1-36-6
立川相互病院付属子ども診療所 東京都立川市錦町1-23-25-1F
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15
立川中央病院 東京都立川市柴崎町2-17-14
立川在宅ケアクリニック 東京都立川市幸町5-71-16 コンフォートフラッツ3-1F


おすすめ病院の口コミ

  • まきこさん
    高山ホワイト皮膚科クリニック 口コミ
    脱毛のレーザーおすすめです。いくつか試した中でここが一番痛くなかったです。
  • cleofideさん
    矢野眼科・耳鼻咽喉科 口コミ
    私が行ったのは眼科のほうです。知的な感じの美人女性院長が見てくれます。クールだけれど優しく誠意ある会話をしてくれます。コンタクトやメガネの相談も受けているようです。特に予約が要らないので気軽に立ち寄れるところです。スタッフも全員女性でした。
    病院自体は小さいのですが、中は木目のある温かみあふれる内装で、とても清潔にしてあり、待ち時間もくつろげます。2階の診察室までらせん階段を上らなくてはなりませんが。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • ひできさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    定期健診もしっかりと行ってくれるので、安心感もあります。
    自分の目でもしっかりと効果が実感できているので、嬉しい限りです!!
  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幸町腎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ