スマートフォン版はこちら

成瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「成瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0033
住所 東京都杉並区清水2-22-22
電話番号 03-5311-5133
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

成瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 東京都杉並区阿佐谷北1-33-12
継医院 東京都杉並区梅里2-4-8
ひろ永福クリニック 東京都杉並区下高井戸3-23-8
荻窪病院 東京都杉並区今川3-1-24
東京衛生病院附属教会通りクリニック 東京都杉並区天沼3-17-3
こやなぎ内科クリニック 杉並区松庵3-20-10
中島医院 東京都杉並区宮前2ー23ー11
けいこクリニック 東京都杉並区上高井戸1-8-18 サンハイツ八幡山1F
矢部医院 東京都杉並区阿佐谷北6-31-6
松庵内科クリニック 東京都杉並区松庵2-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • あいさん
    マリーゴールドクリニック 口コミ
    もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。

    3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
    診察も説明してくれながらです。
    診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
    私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
    数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
    今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
    とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    年を重ねると何かとお世話になることと存じます。これからもよろしく。
  • TO403さん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    うちだ内科クリニックは、家族でお世話になっています。先生はひとりひとり丁寧に接してくださり話し方も優しいので安心して相談できます。人気がある先生なので混んでいるときが多いですが、小さい子でもプレイルームがあるので遊んで待っていられます。受付の方たちも気さくに対応していただきました。子供に対してとても感じのよい接し方でよくほめてくれます。隣がパン屋さん、薬局と並んでいて雨でも薬の処方に困らず安心できる病院です。
  • satukitaさん
    北里大学 北里研究所病院 口コミ
    北里大学 北里研究所病院は、日本で数少ない化学物質過敏症の診療、研究を行っている病院です。そのため、予約は半年ほど待たなければ取れない状態となっています。初診の予約を取る際に、他の病院などからの紹介状は、特に必要ではありません。電話での申し込みで、診察日時の予約をすることができます。他の病院で、すでに何かしらの検査をした方は、そのデータを持参すれば、それ以外の検査をして診察してくださいますので、ぜひ持参することをおすすめします。
  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ