スマートフォン版はこちら

岡本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「岡本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0021
住所 東京都杉並区清水1-15-15 ベルクハイム1F南
電話番号 03-3390-2813
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野崎クリニック 東京都杉並区阿佐谷南3-37-13 大同ビル301
谷本内科クリニック 東京都杉並区荻窪5-9-21
成瀬医院 東京都杉並区清水2-22-22
河北総合病院 東京都杉並区阿佐谷北1-7-3
田中医院 東京都杉並区上荻1-20-11
たむらクリニック 東京都杉並区上井草3-31-15 石泉ビル1F
岡田クリニック 東京都杉並区上荻2-36-4
上井草クリニック 東京都杉並区上井草3-31-23
柿田医院 東京都杉並区下井草2-23-5
富岡医院 東京都杉並区天沼2-20-6


おすすめ病院の口コミ

  • ずつうさんさん
    篠宮クリニック 口コミ
    人生初の偏頭痛で、訪れました。いろいろな情報からくも膜下なども心配になりましたが、こちらのクリニックではレントゲン、MRIもあるので、すぐに実態調査をしてくれました。
    その結果、緊張性頭痛と診断されました。
    先生は、穏やかな口調でしたので、なんでも話せる雰囲気でしたので、安心して受診できました。
  • こまりさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    説明をしっかりしてくださり、痛みを取り除き、後のケアを教えてくださいます。
    靱帯を切ったり、骨折など、いつもひどい状態で伺うのですが、帰りには、すごく元気になっています。
    針、器械の療法もしてくださいます。
    痛みを取り除いてくれるので、身体が楽になります。
    看護師さんもずっと変わらず、信頼できます。
  • kakuteiさん
    足立東部病院 口コミ
    高血圧の症状で御世話になりました。
    前日にかなり高い値が出て、急いで足立区で高血圧症状で評判の良さそうな病院を探して行きました。
    MRI検査は問題なく、病院でも血圧が高かったのですが、薬治療で様子を見るということで毎日血圧を計るように言われました。
    おかげで薬だけの治療で血圧が大分よくなり、入院などせずに通院するだけで普段の生活ができるようになりました。
    先生も私の不安に思っていることを熱心に聞いてくださり、不安を解消してくれてとてもありがたかったです。
  • kazuhiroさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に激痛があり、ネットで性病科を探していていました。ネット上での評判も良かったことから、ホームページから予約を入れました。すぐに病院から電話があり、予約不要で診療してくれるとのことでした。あと、保険診療にも対応しているとのことでした。
  • ゆうママさん
    しょうの皮膚科 口コミ
    にきびで悩んでいた時期に友人のすすめで通院しました。他の病院では塗り薬が主でしたがこちらでは飲み薬を処方され、それがとても効果大でした。薬がなくなるとすぐにこちらに行ってました。友人は大きいにきびで悩んでいてこちらでレーザーのようなものをあててもらったようでそれもとても良かったと聞きました。私の家からは遠かったのですが駐車場もあったので良かったです。先生はとても優しいのんびりした感じの女の先生で安心して受診出来ます。子供のアレルギーの治療も評判がいいみたいです。また電話で診察予約が出来るので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本医院の口コミ詳細ページ上部へ