スマートフォン版はこちら

三好医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三好医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「三好医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町2-23-47
電話番号 03-5337-9871
診療科目 循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三好医院 の近隣にある病院のご紹介です。

世耕胃腸科診療所 東京都新宿区信濃町33 信濃町ビル202
コンフォガーデンクリニック 東京都新宿区河田町3-2
執行クリニック 東京都新宿区赤城下町62 アネックス62-1F
まがり医院 東京都新宿区荒木町6-34
やない胃腸科クリニック 東京都新宿区西落合4-3-9 パロ西落合1F
竹田クリニック 東京都新宿区北新宿3-1-21 みどりビル3F
四谷メディカルサロン 東京都新宿区四谷4-7
矢来クリニック 東京都新宿区矢来町68
新都心十二社クリニック 東京都新宿区西新宿6-20-7 コンシェリア西新宿タワーズウエストオフィス棟2F
城西クリニック 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル14F


おすすめ病院の口コミ

  • サイトウさん
    松浦クリニック 口コミ
    体が弱いので病院にはよくお世話になっています。
    疲れるとしょっちゅう扁桃腺が腫れてしまうのですが、内科にもかかわらず耳鼻科の治療設備をもっているこのクリニックは大変重宝しています。

    風邪の時も、扁桃腺の時も、いちいち別のお医者さんに行かなくてよいので、私の症状をすべてご存知の先生に診て頂けるのはとても安心です。
  • ゆうとさん
    足立クリニック 口コミ
    精神科に通っています。綺麗な内装で、待合室も広いです。土曜日は混んでいますが、平日は空いていたので、待ち時間が苦にならなかったです。先生によって、料金も違ってきますし、接し方も違います。色んな先生がいるので、自分に合った先生が見つかると思います。ただ、曜日によって先生が違うので、好きな先生が居る曜日にしか行けなくなってしまうところが不便かも。でも、どの先生も時間をかけ話を聞いてくれるので、安心です。
  • 志晴さん
    野村病院 口コミ
    左腕のひじがはれたので、野村病院の整形外科を受診しました。院内は広々として清潔で、対応も丁寧でした。大きい病院なので、人は多いですが待ち時間は普通だと思います。先生も優しい方で安心して受けられました。治療も適切で、ひじもすぐに良くなりました。診察カードを使っての予約システムや支払いも機械を使っているなど少しでも待ち時間を減らそうとしている工夫や努力が見られるのも良い点です。安心して受けられるところだと思いますので、また何か具合が悪くなるようなことがあればこちらにお世話になりたいと思っています。
  • なべさん
    博愛医院 口コミ
    性感染症で通院しています。こちらは、院内処方に対応しているクリニックですから、薬局に処方箋を持っていかねばならないクリニックと比べ、一箇所で済みます。保険点数も異なるようで、費用も安かったです。
  • 棗さん
    東京健生病院 口コミ
    東京健生病院は、最近忘れていたような人間らしいあたたかさをもつ病院です。
    ある土曜の深夜、帰宅中にめまいでふらつき、翌休日の昼過ぎから突然足が腫れはじめてしまいました(実は骨折)。
    当時、引っ越して数ヶ月で土地勘もなく、困り果てていたところ、通りに面したこの病院へなんとか辿り着きました。
    しかし運悪く、救急はやっていたものの、外科医さんは不在。その時の私は痛さで朦朧、不可抗力とはいえ申し訳ないほど、たちが悪い無愛想な来訪者でした。普通だったら、そのまま放り出されても仕方のないところです。ところが、そんな私にもこちらの職員さんたちは朗らかな態度で近所の外科医を調べて、案内してくれたのです。
    (読んでいらっしゃる方へうまく伝わるかはわからないのですが、)次の病院へ向かう頃には、いつもの自分に戻り、気力が湧きはじめていました。
    おそらく何の気もなく、本当にふつうに業務をしておられたのだと思うのですが、とても勇気付けられたんです。目に見えやすい部分ではなく、何気ない中ににじみでるもの(その場にいらっしゃる方、いらっしゃらないが普段場を構成しているであろう方々の人間性や病院としての考え方みたいなもの)に。
    「病は気から」といいますが、私はこれを機に「病院」への意識が変わりました。
    これはこの時だけでなく、私が別の機会に訪れた際、「帰りたくない」とごねていた方に対しても、だますようなやり方でなく、やわらかく真摯に接しておられました。職員さんも、お医者さんも、病院全体の空気が、やんわり柔軟・・・そんな雰囲気なのです。
    世の中の価値観が急激にかわりつつある中、手応えがわかりやすい部分をついつい重視してしまいがちなのですが、こういったものこそを大切に残したり、育てていけたら・・・と思い、口コミしてみました。
    (長くなってごめんなさい)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三好医院の口コミ詳細ページ上部へ