スマートフォン版はこちら

北田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「北田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0360
住所 徳島県鳴門市瀬戸町明神鳴谷194-10
電話番号 088-683-7050
診療科目 内科,呼吸器科,胃腸科,循環器科,小児科,泌尿器科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩朝病院 徳島県鳴門市撫養町立岩字元地280
レディースクリニック兼松産婦人科 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜601
沢内科胃腸科 徳島県鳴門市瀬戸町明神字鳴谷121
大谷の里クリニック木洩れ日 徳島県鳴門市大麻町池谷字大石50-1
たきファミリークリニック 徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島45-63
岡崎内科循環器科 徳島県鳴門市鳴門町高島字中島1-1
岡崎内科循環器科 徳島県鳴門市鳴門町高島字中島1-1
吉永外科 徳島県鳴門市大津町吉永前ノ越273-3
佐藤整形外科医院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜265
村上外科胃腸科 徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜130


おすすめ病院の口コミ

  • AKIKさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    先生から看護師さんまで、きめ細やかな対応で無事出産を終えました。
    お花や肌着、たくさんのお土産がとても嬉しく、母に自慢してしまいました。

    先生の指導のおかげで、母としての自覚が芽生え、今は新米ママとして奮闘中です。

    2人目もここで絶対お世話になりたいと思いました。
  • ちぃぽんさん
    徳島県立中央病院 口コミ
    徳島県立中央病院には、友人の見舞いの時に行ったことがあります。産婦人科に入院していた友人がいたのですが、部屋番号を聞くのを忘れていて、看護婦さんに尋ねると丁寧に教えてくれて、エレベーターの場所も教えてくれました。病室も広く、入院していた友人は、とても看護婦さんが良くしてくれて、気が楽になると言っていました。徳島県立中央病院は、夜間の救急病院にもよく指定されており、子供に何かあったとき安心して、行くことができる病院だと思います。
  • なみさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    スイカが口から出る感じ、という出産の話を友人から聞いていて怖いと思っていました。「赤ちゃんが出てこられず二人で苦しまないように」と会陰切開になりました。看護師さんや先生がたびたび見に来てくださり、辛さから離れて赤ちゃんに集中できるようになりました。
    出産後は、お部屋でエステを受けさせてもらいました。私はフェイシャルエステにしましたが、退院日にメイクをしてもらえるサービスもあったと思います。
  • なるさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    初産で分からないことばかりでしたが、先生も看護師さんも皆親切で助けられました。旦那が立会い出産を望んでいて、快く許可いただき一緒に頑張ったという思いで産む事が出来ました。個室なので、家族にも遠慮なく来てもらえたし、お祝い膳もとても美味しくいただきました。
    産前は赤ちゃんをちゃんと自分の子として世話できるか、正直心配でしたが、たくさん教えていただき少し安心しました。とても感謝しております。
  • ☆ノコノコ☆さん
    杉みね整形クリニック 口コミ
    院内はよく清掃されている印象です。
    スタッフの方も丁寧で優しいので、安心して受診できます。
    見た目には分からない痛みで受診したので、症状が説明しづらかったのですが、院長先生の質問の仕方が上手なので、自分で思っているよりも、症状をきちんと伝えられたと思います。
    日常生活に支障をきたすくらいの痛みがあったのですが、処方していただいた湿布が、びっくりするくらい効果がありました。
    少し体を動かすだけで痛かったのですが、2日で完治したので、驚きました。
    友人に勧められて受診したのですが、本当に行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北田医院の口コミ詳細ページ上部へ