スマートフォン版はこちら

北灘山上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北灘山上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「北灘山上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0373
住所 徳島県鳴門市北灘町大浦字東浦54-1
電話番号 088-683-8011
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北灘山上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩朝病院 徳島県鳴門市撫養町立岩字元地280
岡田胃腸科内科 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜30-11
板東診療所 徳島県鳴門市大麻町板東字東山田8-2
板東診療所 徳島県鳴門市大麻町板東字東山田8-2
中西医院 徳島県鳴門市大麻町板東字東山田69-1
原田内科 徳島県鳴門市大津町矢倉字六ノ越5-9
だいとうレディースクリニック 徳島県鳴門市撫養町大桑島字北浜71
岡沢内科医院 徳島県鳴門市大麻町池谷字長田28-1
鳴門山上病院 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂205-29
森本内科循環器科 徳島県鳴門市大津町木津野字仲ノ越85-11


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    中山産婦人科 口コミ
    徳島の中では一番有名な産婦人科ではないかと思います。何故有名かと言うと不妊治療に力を入れていて、その結果もきちんと出ているのがこの中山産婦人科だと思います。車で1時間半くらいかかる所からでも中山産婦人科に不妊治療に行く人もいるくらいです。先生の息子さんも他の産婦人科で働いていた事もありますので、先生自身も沢山の患者さんとの経験を大切にされている印象があります。不妊に悩む方がいらっしゃるなら一度行ってみて自分に合う産婦人科かどうかを確認して頂きたい産婦人科です。
  • げんきさん
    かじかわ整形外科 口コミ
    かじかわ整形外科は地域密着型の病院です。 日曜以外は診察をしてくれる病院で、これからの対処、気をつけることなど、とても親身にアドバイスをしてくれます。 待合室においても、退屈がないように配慮されており、満員状態であってもそれほど苦もなく診察まで待っていられます。 特に院内で待っていなくとも、近くには電気店やスーパーなどもあり、おおよその診察開始時間を教えてもらえれば外で待っていてもいいことになっている為、窮屈さは感じません。
  • b7791235さん
    古川小児科内科医院 口コミ
    長年開業しておられる病院です。先生は優しい感じの男性で、スタッフも気配りが出来る方が多いと感じます。小学校に近いため、いつもかなり混雑しています。待ち時間は半時間?1時間くらいかかることが多いように思いました。駐車スパースが広くなく、空いていないときは近くの大型スーパーの駐車場に、買い物がてら停めている方もおられるようです。大きい道から少し入り込んだ場所にあるため、場所が少し分かりにくいかも知れません。
  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
  • ありりんさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    土曜も診てもらえるので、仕事をしながらでも通えます。
    通常の健診は、土曜でもそんなに待つことはないです。
    10分くらい、長くても30分くらいかな?
    4Dの超音波をお願いしたのですが、赤ちゃんの顔立ちや表情までばっちり確認できるので、これはおすすめです、わくわくします。
    他のサイトのクチコミを見ていると、出産も入院もかなり快適なようですね、楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北灘山上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ