スマートフォン版はこちら

浅井こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「浅井こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0042
住所 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-14-11
電話番号 045-785-1152
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋こどもクリニック 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-18-1 長谷川メディカルプラザ富岡2F
横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9
川畑内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町343 谷津クリニックビル2F
かわなこどもクリニック 神奈川県横浜市金沢区寺前1-9-3 竹内マンション1F
小沢医院 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-46
金沢あおぞらクリニック 神奈川県横浜市金沢区大川7-6 レイディアントシティカルティエ6-1F
青木こどもクリニック 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-9-14 六浦診療所2F
つのだ医院 神奈川県横浜市金沢区能見台通1-2 白樺ビル3F
小谷クリニック 神奈川県横浜市金沢区柴町349-1
林内科眼科クリニック 神奈川県横浜市金沢区並木2-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    片倉病院 口コミ
    咳の症状が3週間も続き、苦しかったのと、心配にもなったので、片倉病院を受診しました。ホームページによると、内科でも、呼吸器内科や神経内科、代謝内科など充実していたため「この病院いいかも」と思いました。実際は、先生の対応も親切で、辛い症状や、3週間の経過を詳しく聞いてくださいました。やはり先生に話をしっかり聞いてもらえるというのは、それだけで安心感があります。診察の結果の説明も非常に分かりやすく、この病院へ行って良かったと思いました。予約がなかったので、非常に待ち時間がありましたが、予約さえ取ることができれば、時間通りに診察が進んでいたようです。予約なしでも診て頂けるだけ良かったです。最近は予約を入れないと診てももらえないところが多いですからね。
  • かおりんさん
    牧野記念病院 口コミ
    鴨居駅から少し道を入ったところ、徒歩でも5分少しくらいです。
    牧野記念病院は昔からある地元では有名な病院なので、小さい子供やお年寄りまで多く通っています。
    私も小さい頃から同じ先生に長く担当してもらえるので、小さい頃からの病気や症状のカルテが全てありますし、内科以外もあるので、総合的に安心し、病状の進行が分かってもらいやすいです。
    病院に併設された駐車場も広く、目の前が薬局ですので、とても行きやすいです。
  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
  • カゼルさん
    二俣川眼科医院 口コミ
    相鉄線の二俣川駅から歩いて2分ほどのところにあります。スーパーの西友の向かいのビル。待合室が広々としてきれいで、ゆっくりと待っていられます。先生が大変ていねいな語り口で話されるのが印象的。診察室を薄暗くしてあって、常に先生が直接ペンライトを使って両目を診察してくれるので、診断結果に信頼が持てます。視力検査と眼圧検査に力を入れているのか、来院するたびごとに検査があり、その結果を元に先生が話されるので、自分の目の状態がよくわかるのがありがたいですね。疲れ目が気になるような人なら、こちらの病院が助けになると思います。
  • りょうちんさん
    馬車道レディスクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックで院長先生は男性ですが話しやすい先生でした。
    男性の先生は・・という方は毎週金曜日の午後15時から19時に女医さんもいらっしゃいました。
    完全予約制なのでまずは電話予約をしてから受診してください。
    看護師さんもとてもやさしく楽しい方で安心できます。
    火曜と祝日はお休みで土曜は午前診療のみですが、毎月第4土曜に無料で不妊学級をしていて、予約をして12組24名まで参加できます。私は夫婦で話を聞くことで不妊治療における知識が得られたと思いました。
    また、予約をして毎月第1第3土曜の午後14時半から15時50分まで無料で個別相談もしているそうなのでまた夫婦で行きたいと思っています。
    不妊治療は女性が一人が頑張ってできるものではありません。
    旦那さんの協力なしでは決して子供は産めないので夫婦で協力して頑張りたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ