スマートフォン版はこちら

松瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「松瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0052
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡西5-5-14
電話番号 045-773-0397
診療科目 小児科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石丸医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西4-6-6
高橋医院 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-15-3
六浦診療所 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-9-14
千葉内科・消化器科 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-45 金沢八景メディカルビル4F
かわなこどもクリニック 神奈川県横浜市金沢区寺前1-9-3 竹内マンション1F
金沢あおぞらクリニック 神奈川県横浜市金沢区大川7-6 レイディアントシティカルティエ6-1F
江原小児科医院 神奈川県横浜市金沢区並木1-14-2
白石クリニック 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-18-25
林内科眼科クリニック 神奈川県横浜市金沢区並木2-10-5
川畑内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町343 谷津クリニックビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • nanachimaさん
    ティアラかまくら 口コミ
    第1子をこちらで出産しました。
    まだ新しい病院なのでとてもきれいな産院です。私は個室でしたがホテルのようなきれいなお部屋でした。食事もとてもおいしかったです。
    出産中はとてもアットホームな雰囲気で先生も助産師さんもとてもあたたかい方ばかりです。旦那さんの立会い、撮影OKなので出産の様子をビデオに取れてよかったです。
    また希望でへその緒を旦那さん(お子さんでもOK)に切らせてもらえるので、自分が切ったということで”父親”を実感したそうです。

    出産後の母乳育児のサポートもしっかりやっていただけるので
    とても安心でした。
  • papapaさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    肌の乾燥が悩みで、無料カウンセリングに行ってきました。
    院長先生は中性的でとても話しやすかったです。話しも親身に聞いてくれて安心しました。
    施術は「水光注射」というのを勧められ最初は聞いたことがなくピンときませんでした。
    1時間位顔に塗る麻酔をして、施術スタート!ヒアルロン酸と成長因子という成分を丸いスタンプ型の注射器で顔全体にポンポン注入。
    麻酔のおかげで痛みはほとんどありませんでした。
    施術後少し出血があり、注射痕が3?4日残りましたが、1週間後、内側から肌の潤いを実感。目の周りの小じわも減って女優肌に近づきました!!
    友人からも肌がきれいになったと絶賛され、すごく満足しています。
  • kyatflowerさん
    山形皮膚科クリニック 口コミ
    山形皮膚科クリニックさんはお友達にもおすすめしている一番お気に入りの皮膚科クリニックです。先生のお話はとっても早いのですが、そのお話の中には他のクリニックでは教えてくれないような細かな説明や選択を与えてくれます。「奥さん、これはね・・・」とまるで、ある司会者のような口調で、お友達の中では好評でし。何といっても先生に信頼感を感じられるクリニックだと思います。何か気になることがあればぜひ相談に行かれてください。
  • なべさん
    聖隷横浜病院 口コミ
    循環器の疾患で先週から入院してます。
    月曜日から土曜日は毎朝先生方が集団で回診にくるのですが、本日日曜日はきませんでした。看護士さんに聞くと、日曜日だから回診しません。普通の会社員と一緒ですよ。といわれました。
    この病院は患者の事を真剣に考えているのでしょうか?私にはそうは思えません。
  • よしひこさん
    松井クリニック 口コミ
    ただの風邪だろうと思っていっても、いろいろ問診していただけるので信頼できる。決め付ける感じがしませんでした。
    先生の薬の説明もとても丁寧なもので、わかりやすかったです。総じて話が分かりやすい方でした。
    院内もきれいで、待合室も広かったり、大きな水槽が置いてあったりで窮屈な感じがしませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ