スマートフォン版はこちら

徳重ウィメンズケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳重ウィメンズケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「徳重ウィメンズケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0815
住所 愛知県名古屋市緑区徳重2-1810
電話番号 052-877-1333
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳重ウィメンズケアクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆっこ さん / 2012/09/09
抵抗がありながらも診察していただきましたが、不安を伝えると対応を考えて下さいました。安心して、何でも話せる先生です。
 
 


 

徳重ウィメンズケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

産婦人科 野村クリニック 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-315
中根産婦人科 愛知県名古屋市緑区相川2-126
中根産婦人科 愛知県名古屋市緑区相川2-126
産婦人科 野村クリニック 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-315


おすすめ病院の口コミ

  • yumiさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    陥没乳頭を治して頂きました。
    初めての手術だったので怖さもありましたが、とてもわかりやすく、親身になって説明して下さったので安心出来ました。
    治療後、変に腫れたり違和感があったりという事もなかったので経過も安定していたと思います。
    ケアの仕方などのアドバイスも丁寧にして頂けたのでとても助かりました。
  • しぃママさん
    とうない耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がクールナカンジなのですが、イマイチ…こちらが薬を粒にしてくださいと言った所、嫌味ぽく、どーもすいませんねとカルテをぽいっとなげたので、なんだこの人とムカつきました。看護婦さんはいい人です。そんな事気にしないと言う人は、回転も早いし、設備は普通、薬は隣てもらえて、駐車場はたくさんあるしいいと思います。
  • 地方公務員さん
    石倉クリニック 名古屋院 口コミ
    仕事上どうしても刺青を取らないといけなくなり、ここで手術してもらいました。
    1回の通院で全部取ってもらうことができ、思ったよりもお手軽でした。
    ここでやって良かったと思います。
  • せいなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が汗っかきで、寝汗であせもができてしまい連れて行きました。
    いただいたお薬を塗ったらすぐに良くなりました。予約してからいったので、待ち時間なくすぐに診てもらえました。
    上の子を連れているので待ち時間がないのはありがたいです。
  • かずさん
    伊藤医院 口コミ
    伊藤医院さんは大先生と若先生の2人で診察されている医院です。混んでいる時が多いので、私はいつも事前に電話で順番をとってから行きます。どちらの先生がいいか聞いてくださいますが、どちらの先生もやさしく丁寧に診て頂けるので順番が進んでいるほうの先生をお願いすることが多いです。院内で進捗状況は確認できますし、電話でも教えて頂けます。病院も最近建て直しをされて、とてもきれいです。キッズコーナーもおもちゃが豊富に置いてあり、うちの子供達は大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳重ウィメンズケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ