スマートフォン版はこちら

田中皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「田中皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-13-17
電話番号 052-951-5555
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかみクリニック 愛知県名古屋市中区金山2-1-22 さくらHillsKANAYAMA2F
上野クリニック 名古屋栄医院 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル8F
グランクリニック 愛知県名古屋市中区栄5-28-19 アルティメイトタワー栄Vビル3F
セントラル皮膚科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
AACクリニック名古屋 愛知県名古屋市中区栄3-17-15 エフエックスビル9F
クリニック ロタージェ 名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル7階
南青山ビューティークリニック 愛知県名古屋市中区栄3-15-27
くりた皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル4F
たわだ泌尿器科 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 第二アメ横ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • かなっぺさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    ませき耳鼻咽喉科には、アレルギー性鼻炎で、何十年と通っています。先生も親切ですし、看護士さんも感じのいい方達なので、通いやすいです。待合室も広くて綺麗です。受診は、夕方の時間帯だと、スムーズに診察してもらえます。月に2回は、通っていますが、診察時間も早いので、助かっています。駐車場が広いので停めやすいです。調剤薬局もすぐ近くにあるので、便利ですよ。これからも、耳鼻科は、ませき耳鼻咽喉科に通うつもりです。
  • マーロンさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院は愛知県豊田市にある病院です。
    トヨタ自動車(株)と企業での繋がりがある為、トヨタ自動車関連の患者様は健康保険証を提示すれば受診料が給与引き落としに出来るので、急に調子が悪くなったけどお金の持ち合わせが無い等の心配をしなくても良い所が嬉しいです。
    また、夜間の診療も対応して頂けるので近隣の方は電話番号を携帯電話のアドレス帳に登録しておけば安心です。
    対応している診療内容も内科・外科両方に対応しており、それぞれが更に詳細化されて分類されているので専門のスタッフが対応してくれます。
    インターネットでもトヨタ記念病院で検索すれば各心療を確認出来ますのでどの診療科で受信するか分からない際はホームページを確認することをオススメします。
  • あっちんさん
    みずの坂こどもクリニック 口コミ
    小児科専門の病院です。
    診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。
    先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。
    先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。
    看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。
    点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。
    キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。

  • じゅんさん
    たなかこども・クリニック 口コミ
    うちには小学1年生の子供がいるので、たなかこども・クリニックにお世話になっています。3年前にこの近所に引っ越してきて一番近い小児科だったのがお世話になったきっかけです。先生は男性ですが子供の扱いが上手で、うちの子供は病気にもかかわらず、先生の前に座ると元気が出てしまうぐらいです。ハッキリとどこがどう悪いのかを話してくれるのでわかりやすいですし、家でどのように対処すれば良いのかも、質問すればきちんと答えてくれます。看護師や事務の方もベテランぞろいで、とても優しいうえにテキパキしていて、スムーズにことが運んで気持がよいです。
  • ロッテさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    双子なのでいつもお騒がせしてしまうのですが、嫌な顔もせずあやしてくださり本当に助かります。
    プレイルームがあるので待ち時間も子供達が楽しく過ごせるのがいいと思います。
    必要な予防接種や急な発熱の時の様子の見方などいろいろ教えていただき勉強になります。
    近所に良い小児科があって良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ