スマートフォン版はこちら

川嵜耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川嵜耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「川嵜耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0042
住所 大阪府大阪市鶴見区今津中5-7-4 デイブレイク210-1F
電話番号 06-6969-3322
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川嵜耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

松田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-33 バンブービル1F
藤村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-13-35 グリーンビュー鶴見200
玉岡耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区今津南1-6-26
橋内耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-16-46
すぎやま耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤3-11-14 レジョンドール鶴見緑地
音在医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-5-17


おすすめ病院の口コミ

  • さゆりさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科を受診しました。
    知人からいいと聞いていたので!
    なかなか婦人科へは行きにくかったのですが、受診してみて安心できました。
    男の先生でしたがやさしく接してくれてよかったです!

    何かあれば我慢せずにすぐに受診できそうです。
    スタッフのみなさんはやさしくて、先生もやさしくてわかりやすく説明もしてくれて本当にありがとうございました!
  • ファビ男さん
    長野クリニック 口コミ
    健康診断を受けないといけないことがあったときにここの長野クリニックを利用したことがあります。駅から本当に近くて徒歩1分ぐらいだと思います。利用者の方は子どもとお年寄りが多かったです。待合室でよく風邪をうつされるということがあると思いますが、長野クリニックは受付にマスクが設置されており、そのようなところの問題にしっかりと対応していました。マスクを設置されている病院に初めて行ったので、とてもしっかりしているクリニックだと思い感心しました。
  • すし太郎さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺専門医のクリニックでした。初診の患者は当日中の甲状腺エコーの検査を受けられます。
  • キイテナさん
    西本クリニック 口コミ
    親切で丁寧な治療をしてくれます。
    先生もスタッフさんも親切で気持ちよく通院できます。
    治療内容や薬についてもわかりやすく説明してくれるのでとても助かります。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    娘のかかりつけの小児科として利用しています。
    年配の先生ですが、子供のことをとても親身になって考えてくれる先生なので、とても安心してまかせることができます。また、質問をしてもとても丁寧に答えてくれるのですごく好感がもてます。
    冬に肌が乾燥してかゆくてかきむしる状態が続いたので、ステロイドのお薬を処方されたのですが、きちんと丁寧に説明をしてくれて、経過もしっかりと確認しながら治療をしてくれるので、とても安心ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川嵜耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ