スマートフォン版はこちら

藤村耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤村耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「藤村耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0053
住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-13-35 グリーンビュー鶴見200
電話番号 06-6913-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤村耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

玉岡耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区今津南1-6-26
橋内耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-16-46
松田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-33 バンブービル1F
川嵜耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区今津中5-7-4 デイブレイク210-1F
音在医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-5-17
すぎやま耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤3-11-14 レジョンドール鶴見緑地


おすすめ病院の口コミ

  • ナムジャさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    毎朝のヒゲ剃りが苦痛で仕方がないし時間をかけて剃っても結局は剃り残しとかがあり面倒でした。脱毛っていうと女性のイメージがあってはじめは抵抗がありましたがこちらのクリニックさんは雰囲気もよくて男の自分でも入っていくのにはずかしくなかったです。毛は減っていってるのもわかるし毎日のヒゲ剃りでの肌荒れも改善しました。
  • (*^_^*)さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今看護師として、この枚方市民病院で働いています。
    実習の時もこの病院で、三年間お世話になりました。
    師長や先輩看護師の方は、厳しい時もありますが、分からない事や迷った時、苦しんだ時は必ず相談にのってくださったり、凄く丁寧な研修があります。
    各病棟に寄りますが、患者の事故を少しでもなくすように、一人一人の患者に合った症状のケアをしています。また、医療事故の防止も心がけています。
    枚方市駅からバスに乗らないと交通は少し不便ですが、来年新病院になるので見た目も中身も変わります。いいと思いますよ。
  • しょうじさん
    西本クリニック 口コミ
    先生の親切で感じの良い対応に安心しました。
    処置内容もわかるように説明してくれて、不安なく処置してもらいました。
  • omoko0813さん
    温優会松井クリニック 口コミ
    温優会松井クリニックはインターネットで予約できます。そうすると待ち時間も無く診ていただけるのでオススメです。
    目の前に自転車を停めておけます。待合室は少し狭いですがアットホームな雰囲気です。子供の手足口病疑いで行った時は機嫌の悪い子供に受付の方がシールをくださったり、看護師さんが優しく接してくれたり、また先生は優しい口調で子供が大好きというのが滲みでています。薬は漢方をメインで院内処方なので助かってます。
  • てるゆきさん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が親切で良かったです。
    院内も清潔に清掃されており、居心地も良いです。
    気持ちよく通院できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤村耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ