スマートフォン版はこちら

青山内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「青山内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0031
住所 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-22
電話番号 046-850-3307
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青山内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

聖ヨゼフ病院 神奈川県横須賀市緑が丘28
紺野内科医院 神奈川県横須賀市久里浜4-7-15 第一新八ビル2F
野村内科クリニック 神奈川県横須賀市林1-23-6 水野ビル2F
中島内科クリニック 神奈川県横須賀市米が浜通1-17 YMbldg.2F
竹内医院 神奈川県横須賀市津久井2-2-23
久里浜横井クリニック 神奈川県横須賀市舟倉1-30-12 久里浜パークホームズ1F
馬堀内科医院 神奈川県横須賀市馬堀海岸2-26-8
斎藤内科医院 神奈川県横須賀市馬堀町2-13-2
大原医院 神奈川県横須賀市芦名2-29-25
はやし内科クリニック 神奈川県横須賀市大津町1-16-7


おすすめ病院の口コミ

  • かおりんさん
    塩塚クリニック 口コミ
    塩塚クリニックは塩塚産婦人科など場所を違うところにもありますが、婦人科として受診した私はクリニックに行きました。
    ビルの2階にあり、待ち合いロビーは、ソファーが沢山あり、ウォーターサーバや雑誌などもあり、ゆっくりできます。
    予約も受付も機械ですので、スムーズです。分からないことがあれば、受付に何人ものスタッフの方がいるので、安心です。
    待合室のテレビで番号で呼ばれますので、分かりやすいです。
    予約をしていれば、待ち時間は長くても20分かかりません。
    ピンクと花柄の内装で可愛らしい女性らしいクリニックです。
  • ゆとりんさん
    松井クリニック 口コミ
    院長のフランクさが気に入っています。
    こちらから話もしやすいし、相談事にも親身に聞いてくれます。診察や判断も明瞭で、患者にもわかりやすいです。他のスタッフさんも親切で良いです。通院しやすいと思います。"
  • のこさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。
    良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。
    先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。
    気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。
    術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。
    ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。
    次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。
    その他は、本当にいい病院でした。
    外来も もちろんお勧めです。
  • くんぺいさん
    すこやかこどもクリニック 口コミ
    <すこやかこどもクリニック>場所は小田急線栗平駅すぐなので、
    交通の便が良いです。先生もスタッフの方も皆女性で、清潔感のあるやわらかい印象の院内です。電話で予約でき、順番が近くなると電話を入れてくれます。先生はとても丁寧で、毎回病気の内容や、薬の説明をパソコンを使ったカルテでしてくれます。とてもよかった事は全ての予防接種のスケジュールをたててくれたこと。表に記入してもらえたので、それをずっと保管しておきおかげで忘れずに接種できました。
  • missyさん
    ながしまメンタルクリニック 口コミ
    まだまだ経験不足だと思います。2年ほど通いましたが、治りませんでしたし、逆に悪くなりました。病院が変わったら「抑うつ状態」から「うつ病」と診断され入院(6ヶ月)→リワーク(6ヶ月)を行い現在は絶好調です。まあ、横浜の精神科で外来のみは、どこも似たりよったりでしょう。リワーク施設を併設している精神科のほうをオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ