スマートフォン版はこちら

関医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「関医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0012
住所 秋田県大館市釈迦内字台野道下39-3
電話番号 0186-45-2155
診療科目 内科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mama817 さん / 2012/01/05
大館市釈迦内にある関医院は小さな病院ですが地元の人たちが行きやすいと評判です。院内で薬も出してくれるのであちこち歩かなくてもいいので短時間で終わります。自分はちょっとした風邪でことらにかかったことがあるのですがとても早くてよかったと思います。会社の帰り道にあるので寄りやすいということもあります。住宅街の中にありますが道路沿いにありますので車で行っても大丈夫であります。この地区ただひとつの病院なのでとても助かっています。
 
 


 

関医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小山内医院 秋田県大館市水門町6-20
西大館病院 秋田県大館市川口字上野6-125
石田内科医院 秋田県大館市有浦2-4-19
小松クリニック 秋田県大館市清水1-3-25
たものき内科クリニック 秋田県大館市常盤木町21-8
明日実病院 秋田県大館市御成町3-2-3
鈴木胃腸科 秋田県大館市中道2-1-46
根田内科医院 秋田県大館市根下戸新町1-22
今井病院 秋田県大館市片山町3-12-30
さくらば医院 秋田県大館市東台5-1-44


おすすめ病院の口コミ

  • こっちさん
    大館市立総合病院 口コミ
    市立病院の先生、看護婦さん、全体的に対応がキツイです。正直、病気したら、盛岡の病院に行った方がいいです。盛岡の病院は、先生から看護婦さん、かなり丁寧で、じっくり話も聞いてくれて、対応がかなりよいです。
  • mama817さん
    工藤整形外科医院 口コミ
    ぎっくり腰を起こしてしまい工藤整形外科医院に行きました。午後に行きましたがさほど患者さんがいなくて早く呼ばれました。一応レントゲンを撮り骨などに異常がないとのことで安心しました。腰に巻くバンドをあてられてそれを購入して帰りました。バンドを巻いていると安心して歩くことができたのでよかったと思います。あとは湿布と痛み止めをいただいて1週間ほど安静にしていたらよくなったのでよかったです。検査室が近くにあったのであまり歩かなくてよかったので助かりました。
  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • kumigeさん
    真崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    真崎耳鼻咽喉科医院では、中耳炎を起こしてしまった時に、いつも通院をしていました。こちらの病院は、毎日のように患者さんでいっぱいで、地元でも利用されていらっしゃる方がたくさんいます。小さな頃から、頻繁に中耳炎を起こしていましたので、毎日のように学校が終わってからこちらの病院で診察をしてもらいました。最後に、のどの消毒を行ってもらっていました。お薬もきちんと処方してくださいますし、近くに薬局もありますので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関医院の口コミ詳細ページ上部へ