スマートフォン版はこちら

西大館病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西大館病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「西大館病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0878
住所 秋田県大館市川口字上野6-125
電話番号 0186-49-3211
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西大館病院 の近隣にある病院のご紹介です。

明日実病院 秋田県大館市御成町3-2-3
たものき内科クリニック 秋田県大館市常盤木町21-8
鈴木胃腸科 秋田県大館市中道2-1-46
梅内小児科クリニック 秋田県大館市字観音堂429-7
小松内科胃腸科医院 秋田県大館市東台2-2-68
田代診療所 秋田県大館市岩瀬字上岩瀬塚の代20
今井病院 秋田県大館市片山町3-12-30
神林外科医院 秋田県大館市字水門前83
ファミリークリニック千田 秋田県大館市比内町扇田字新長岡193-1
たかせ内科 秋田県大館市御成町2-16-41


おすすめ病院の口コミ

  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • りゅうさん
    佐藤内科医院 口コミ
    私が、佐藤内科医院を選んだのは、先生がたの対応の仕方がとてもすばらしいと思ったからです。先生は、お声掛けなど元気になるような事を行ってくれます。しかも、ずばずば言ってくださるので自分にとっては佐藤内科医院はとっても合うなと感じました。しかも地域でも評判がいいし安心していける医院さんだと思います。皆さんも、何か内科医院に行かなくてはならない事情ができた時には、佐藤内科医院さんをおすすめしますよ。最後に、佐藤内科医院さんこれからもよろしくお願いします。
  • クマ子ママさん
    あきた乳腺クリニック 口コミ
    こちらは乳がん検診で掛かったのがキッカケです。元々女性のレントゲン技師だと評判で人気のクリニックでした。予約も早く取らないとすぐにいっぱいになってしまいます。マンモグラフィーは初めてでちょっと恐かったのですが、女性の方なので安心してまかせられました。男性の技師の方だと痛さが判らないのではと不安だったので、こちらに行って本当に良かったと思います。次も絶対こちらで診てもらいます。念のために完全予約制です。駐車スペースもギリギリしかありません。
  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
  • mama817さん
    たさき皮ふ科医院 口コミ
    大館市でとても評判のいい皮膚科はたさき皮ふ科クリニックです。自分は30代に入ってから顔のにきびに悩まされてしばらく通いました。膿を出す処置をして光を当てることを1ヵ月続けましたらもとの肌に戻りました。大人のにきびはとても痛みを伴います。適切な治療で完治できたのでよかったと思います。診察受付の際に順番を自分で記入するのでだいたい何時くらいに呼ばれるのか把握ができていいです。土曜日もやっているので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西大館病院の口コミ詳細ページ上部へ