スマートフォン版はこちら

立岩内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立岩内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長野市の病院、「立岩内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 381-0101
住所 長野県長野市若穂綿内8749-3
電話番号 026-282-5405
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立岩内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平野内科小児科医院 長野県長野市柳町1247
いちかわ内科クリニック 長野県長野市松岡1-35-15
長野上田クリニック 長野県長野市大字北長池263
上松病院 長野県長野市上松5-3-10
飯塚医院 長野県長野市篠ノ井御幣川296-1
山口内科小児科医院 長野県長野市中御所1-12-11
西和田 林クリニック 長野県長野市西和田1-5-14
篠ノ井鈴木医院 長野県長野市里島88
北野病院 長野県長野市三輪3-6-10
長野市国民健康保険信更診療所 長野県長野市信更町氷ノ田2915-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    女性の先生です。
    サバサバとした感じの、話しやすい良い先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    予防接種は、外来診療の時間とは別になっているので安心です。
    キッズスペースもあり、おもちゃも色々と揃っています。
    絵本や児童書も沢山あります。
    お母さんが読むような本もあるので、退屈せずに待っていられると思います。
    院内は、明るい陽がさし清潔な印象です。
    スタッフの方達も、皆良い人ばかりです。
    駐車場も広いので、停めやすいです。
  • はるいちごさん
    肛門外科渡辺医院 口コミ
    大先生と若先生の腕は確かです。看護師さんもとても丁寧で優しいです。
    退院した後もしっかり治るまで、丁寧にみてくれます。
    お尻に違和感があるようなら、早めに行くのをおすすめします。
  • 花子さん
    高橋医院 口コミ
    ?橋医院は、親子代々続いている小さな町の病院です。先生や看護師さんは町の人たちと顔見知りで、顔を見ただけで調子を把握できるほど。とても物腰の優しい紳士的な先生です。私は、里帰り中に風邪のために診察していただきました。建物自体が古いのですが、病院内は清掃が行き届いており嫌なイメージはありません。むしろ「子どもの時にこういう病院によく通ったな」と思い出しました。長く待つわけでもありませんし、病院で薬の調剤もしてくださいますので非常に便利ですし、医療費もリーズナブルです。又、病院の目の前に駐車ペースがありますので、長く歩かずすみ、熱などで体調が悪い時などは助かります。
  • miyoshi0216さん
    おおくら皮フ科 口コミ
    おおくら皮フ化は、佐久平駅北のセブンイレブン近くの、とても便利な場所に移転しました。駐車場スペースも、充実しています。信頼できる病院なので、患者さんが非常に多く、夕方に行くと、満員状態です。子供が退屈しないように、本なども充実していて、子供も連れて行きやすいです。先生が、とてもやさしく、わかりやすく、写真と症状を照らし合わせて、病状を細かく説明してくださり、薬についても、しっかりと教えてくれて、すごく安心感がありました。また、長年、気になっていた症状だったのですが、今はすっかり改善され、もっと早くおおくら皮フ科に診察にいけばよかったなあと思います。とてもきれいに治って感謝しています。
  • ---さん
    石倉クリニック松本院 口コミ
    石倉クリニック松本院で二重まぶたの整形手術を受けたのですが、埋没法というメスを使わない方法で手術を受けました。カウンセリングの段階ではまだ手術をしても仕事を長期休むこともできないと話したのですが、仕事を休まなくてもできるということで手術を受けることにしました。手術自体はとても簡単でカウンセリングでも私の目にあった自然な二重まぶたにして欲しいという意見を尊重してくれていたので先生のことをとても信頼することができました。術後の経過も順調で今では自分の目をすごく気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立岩内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ