スマートフォン版はこちら

よしの整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしの整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「よしの整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 031-0004
住所 青森県八戸市南類家2-17-25
電話番号 0178-73-8016
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしの整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

村田整形外科医院 青森県八戸市大字常海町16-1
おくでら整形外科クリニック 青森県八戸市一番町1-3-24
田名部整形外科 青森県八戸市石堂1-5-25
南類家整形外科クリニック 青森県八戸市南類家4-2-30
湊病院 青森県八戸市新井田字松山下野場7-15
種市外科 青森県八戸市小中野1-3-21
八戸赤十字病院 青森県八戸市大字田面木字中明戸2
奥寺消化器科外科 青森県八戸市大字尻内町字八百刈10-3
塚原整形外科医院 青森県八戸市大字鳥屋部町1-13
あらい整形外科リハビリテーションクリニック 青森県八戸市柏崎5-5-17


おすすめ病院の口コミ

  • たまさん
    十和田市立中央病院 口コミ
    十和田市立中央病院メンタルヘルス科
    仕事と家庭内の事で、ストレスが溜まって、胃痛・睡眠不足・頭痛・食欲不振になり、開業医の内科に通院していましたが、一向に回復に向う予知がなく知人からメンタルヘルス科の竹内先生は凄く評判が良いと聞き、女医という事もあり、半信半疑で、内科の先生より紹介状を書いて頂き、受診しました。先生の受診前に軽い内診があるのですが、いざ受診してみると、まずは、今までの症状から生い立ちまでをカルテを観て、私に「今まで頑張って来たのね、これからは、焦らず治療していきましょうね」との一言で、なぜか救われた気がしました涙がとまらなくて、「少し人生の中での休暇をとったつもりで治療していきましょう」と優しい笑顔が安堵感をましました。
  • あやとりさん
    弘前中央病院 口コミ
    母親が糖尿病内科の白戸先生にお世話になっています。
    男の先生でパッと見は怖いかもしれませんが非常に優しくてとっても良い先生です。
    説明も丁寧にしてくれますし、母には精神障害があるのですが子どもを諭すように優しく対応してくれます。
    おかげで母親も病院に行くと褒めてもらえるのが嬉しいらしく毎回ご機嫌で帰ってきます。
    娘の私からすると気さくで相談しやすい先生だと思いますね。
    早く帰れるようにとカルテも自分で会計に持っていくシステムになっています。
    こういう所も先生らしさが出ている感じがしますね。
    とっても良い先生に巡り会えて親子共々感謝しています。
    おかげで劇的に良くなっていますよ(´∀`)
  • いちごみるくさん
    いちろうクリニック 口コミ
    産婦人科・内科とやっているようです。建物はまだ新しいようでとても綺麗でした。小さい子供が待ってる間に退屈しないようにプレイルーム的なスペースがあったのがとても好印象です。インフルエンザの予防接種も行なっており、予約なしでいけます。私が行ったときはちょうど混んでいなかったので、スムーズでしたが、混んでるときはインフルエンザは後回しにされるようです。先生は名前のとおり男性の先生ですが、優しく接してくれます。
  • taku8keさん
    岬台医院 口コミ
    住宅街にあるこじんまりした診療所です。実家のそばなので小さいころはよく行ってました。近所の人はもちろん、だいぶ遠くから評判を聞いてやってくる患者さんもいるみたいです。風邪が流行っているときなんかはめちゃくちゃ混んでいます。最近院長先生が交替になったのかな?前の先生は、お話しするだけで安心して元気になっちゃいそうな、優しくて落ち着いた感じの方でした。今度の先生も実力派の方だそうです。今後受診することがあったら(ない方がいいですが^^;)、ご報告させてください。
  • chapiさん
    白生会クリニック木造 口コミ
    白生会クリニック木造には会社の健康診断で行きました。
    病院の中や、駐車場はさほど広くはありません。地域に根ざした診療所といったところでしょうか。地元のご年配の方がよくいらしている印象があります。けっこう混んでいるので人気なのかなと思います。
    先生は男性です。先生も看護師さんも、ベテランって感じの人たちばかりでスムーズに健康診断を行ってくれました。小さい診療所ですが、画像診断(レントゲン)もあるので基本的な検査をするのには十分でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしの整形外科の口コミ詳細ページ上部へ