スマートフォン版はこちら

村田整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「村田整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 031-0082
住所 青森県八戸市大字常海町16-1
電話番号 0178-45-1611
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田名部整形外科 青森県八戸市石堂1-5-25
南類家整形外科クリニック 青森県八戸市南類家4-2-30
おくでら整形外科クリニック 青森県八戸市一番町1-3-24
労働者健康福祉機構 青森労災病院 青森県八戸市大字白銀町字南ヶ丘1
青森県立はまなす医療療育センター 青森県八戸市大字大久保字大塚17-729
八戸城北病院 青森県八戸市石堂1-14-14
八戸赤十字病院 青森県八戸市大字田面木字中明戸2
みちのく記念病院 青森県八戸市小中野1-4-22
八戸市立市民病院 青森県八戸市大字田向字毘沙門平1
よしの整形外科 青森県八戸市南類家2-17-25


おすすめ病院の口コミ

  • ママさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    看護婦さんがとても優しく、待ち時間も少なかったです。先生も丁寧に診察してくれて、聞きたいこともいろいろ相談にのってくれました。お薬についても詳しく説明してくれて安心です。
  • ridhiaさん
    弘前脳卒中・リハビリテーションセンター 口コミ
    脳卒中センターに行ったきっかけは脳卒中の専門病院として有名だし、父が夜にほんの少しですが、普通に話せるけど少し言葉が出てくるのが遅く、字を書いたらまっすぐに書けなくなる症状がでた事でした。診断の結果はやはり脳梗塞でした。先生は丁寧にわかりやすく説明してくれました。看護師さんも優しく丁寧に接してくれるので、安心して父の入院を任せられると思いました。医療ソーシャルワーカーもあり、入院費等の事は相談できるので、お勧めです。
  • chocobo55さん
    城東こどもクリニック 口コミ
    最近「マイコプラズマ肺炎」という病気がマスコミで大変話題になっておりますが、私も、子供も随分前にこれにかかりました。
    当時、この病名はあまり知られておらずただの風邪という判断をされる事が多かったのです。それにしては、私は夜中咳が止まらず挙句の果て「咳のために肋骨を2本骨折」・・・笑い話じゃありません。次に私から当時8歳の次男に感染、発症。(感染性すら知られていませんでした)
    弘前の保健婦さんから教えていただいた「城東こどもクリニック」を子供たちはかかりつけにしておりましたが、すぐに委員長の松原先生からマイコプラズマ肺炎の診断をいただき、しかもすでに次男は酸素値が100以下で入院寸前でした。
    丸一日先生と、スタッフの看護師さんの懸命で優しい看護のおかげで酸素量も夕方で標準値に戻り危険な状態から脱しました。
    もし、ここの病院をしらずにいたら次男はどうなっていたのかと今思うと冷や汗が出ます。

    「城東こどもクリニック」は完全予約制です。パソコン、電話などで予約する事により混雑時を避けすぐに診察して下さいます。

    インフル等感染性の高い患者は隔離されますので待合室でも安心です。

    喘息患者のお子さんは優先して治療していたたけますので、苦しい思いをしてお子さんが待っている事は少ないです。

    病児保育「ことりの森」も完備、待合室では紙芝居などのイベントを催し子供達が楽しみながら待つ事ができます。

    各病気についての的確な説明と家での看護の仕方、疑問に丁寧に答えて下さいますので新米ママさんには特にお勧めします。

    院内環境、院長先生、スタッフの看護師さん、全てにおいて私はこの病院をお勧めしたく思います。
  • サチさん
    公立野辺地病院 口コミ
    最寄りの一番大きな病院なのでいつもお世話になっています。しかし、診療科目の数はそれなりにありますが、一部の科は週に1?3日と診療日が定められているので事前にチェックが必要です。
    その他の面では、医師や看護師も親身で、病院内の雰囲気が良い為、安心して診察を受けられる病院と言えます。
    過去に何度か入院したこともありますが、怪我と慣れない環境に不安になっていた時、看護師さんの優しさがとてもあたたかかったです。
  • ssbさん
    筒井小児科クリニック 口コミ
    私が小学生のころ通い続けていたのが、筒井小児科クリニックです。室内には、空気清浄器が設備され、待合のためのソファが設置されていました。また、子供たちが遊ぶスペースもあり、玩具・絵本もあります。今では、私の兄夫婦も筒井小児科クリニックへの信頼が厚いので、娘が病気になった際にはいつも通院しています。病状が急変した場合などは電話をかけると、病院が休みの日でも、緊急処置の仕方を教えてくださり、また、特別に診療なさってくれることもあります。これからも一家ともどもお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ