スマートフォン版はこちら

かきざき小児科アレルギー科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かきざき小児科アレルギー科クリニックの口コミ (全4件)

かきざき小児科アレルギー科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
弘前市の病院、「かきざき小児科アレルギー科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 036-8061
住所 青森県弘前市大字神田2-6-7
電話番号 0172-31-2233
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ママ さん / 2016/02/05
看護婦さんがとても優しく、待ち時間も少なかったです。先生も丁寧に診察してくれて、聞きたいこともいろいろ相談にのってくれました。お薬についても詳しく説明してくれて安心です。
ミカママ さん / 2012/08/19
うちの子も敦子さんと同じく1カ月通って全く良くならなかったです。むしろ悪化しそれを私が悪いように言われました。説明はろくにしてくれないし先生はプライドが高く診断ミスした時も謝るところかこっちにきれてきました。今までいろんな病院でみてもらいましたが小児科としては最悪だと思います。うちの子は喘息になりかけるところでした。
敦子 さん / 2012/07/22
先生は相手によって態度を変えるし、一部の看護師さんはずっとお喋りしているなどと印象は最悪でした。 治療内容も浅く、毎日通ったにも関わらず症状は酷くなってしまいました。 正直、あまりお勧めはできません。
いちごみるく さん / 2011/12/01
かきざき小児科はアレルギー科があり、ママ友の間ではアレルギーのことならここが一番いいと聞いたので、アレルギー検査をしてもらうために行きました。無事、アレルギー体質ではなかったので安心しましたが、説明はきちんとしてくれました。子供を守ってあげられるのはお母さんなんだからと、ゲキを飛ばされて帰ってきました。さすが人気があるクリニックなので、患者さんがたくさんいました。看護師さんの対応はとてもよく、子供にとても親切に話しかけてくれました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

かきざき小児科アレルギー科クリニックの口コミを見るページ上部へ