スマートフォン版はこちら

江畑クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江畑クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「江畑クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0043
住所 東京都世田谷区松原1-38-28 松原片桐屋ビル2F
電話番号 03-5329-2880
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江畑クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千歳烏山メンタルクリニック 東京都 世田谷区南烏山6-4-29 アスピィレーションビル4階
クリニックおくでら 東京都世田谷区経堂2-18-1 経堂KSHビル4F
多賀谷医院 東京都世田谷区桜3-26-15
みよし内科クリニック 東京都世田谷区赤堤3-19-22
ちあきクリニック 東京都世田谷区奥沢3-32-6
中山クリニック 東京都世田谷区北沢2-23-10 WestFront3F
下高井戸メンタルクリニック 東京都世田谷区赤堤4-41-10 第三通南ビル2A
山本神経科クリニック 東京都世田谷区羽根木1-2-2 太田ビル1F
東京都立中部総合精神保健福祉センター 東京都世田谷区上北沢2-1-7
三軒茶屋診療所 東京都世田谷区三軒茶屋2-19-16


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
  • ふーさん
    三宿病院 口コミ
    【経緯】
    結構な腹痛が発生。
    近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。
    症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に…
    そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。
    その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。
    そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。
    「直ぐ来てください」と言う事で行きました。

    【対応】
    6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。
    直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。
    とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。
    結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に…
    本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。
    「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。

    まったく、今までの病院はなんだったんだ。
    入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。

    間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
  • チャチャさん
    さくらこどもクリニック 口コミ
    2歳と1歳の子供がおるのですが毎回さくらこどもクリニックに行っています。
    東大和に引越して来ていろいろと病院を調べたのですが口コミで評判のいい病院を何件か回ったところ1番この病院が良かったです♪
    年子なのでいつも病院に行くのは大変なのですが心良く下の子などをみていただけたりいつもとても親切にしていただいて助かっています。
    予防接種や乳児検診の時間も普通の診察と分かれていて病気をもらう心配もありません(*^_^*)
    子供が遊ぶところもあって待ち時間は子供も愚図らず本当に助かります!
    先生も親切でとても雰囲気がいい病院です♪
  • けだまさん
    石澤敦クリニック 口コミ
    待合室でかなり待ちました。患者数が多いわけではなかったので、何に時間がかかっているのだろうと不思議だったのですが、診察時に理由が分かりました。
    医師のパソコン入力作業にとても時間がかかっていて、話すたびに医師のパソコンへの記録が終わるのを待たないといけない状況でした。
    とても気になったので口コミしました。

    それさえ気になければ、設備などとてもしっかりしていて良い病院だと思います。
  • 病弱さん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いので病院に行かないとな・・・と思っている時に看板を見付けて受診。
    待ち時間は短く、診療も素早い。
    処方された薬で改善されました。
    いつも混んでいる病院へ行っていたが、こちらの方が私に合っているように感じた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江畑クリニックの口コミ詳細ページ上部へ