スマートフォン版はこちら

クリニック川畑の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック川畑

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「クリニック川畑」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0051
住所 東京都世田谷区宮坂3-13-6-201 経堂すずらん会館2F
電話番号 03-5477-6915
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック川畑 の近隣にある病院のご紹介です。

ちあきクリニック 東京都世田谷区奥沢3-32-6
山本神経科クリニック 東京都世田谷区羽根木1-2-2 太田ビル1F
菱沼メンタルクリニック 東京都世田谷区南烏山5-15-10 NT千歳烏山4F
二子メンタルクリニック 東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル3F
駒沢病院 東京都世田谷区駒沢2-2-15
三軒茶屋神経科心療内科クリニック 東京都世田谷区太子堂4-27-11 和菓子福本ビル2F
林田医院 東京都世田谷区豪徳寺1-51-13
田鹿医院 東京都世田谷区船橋1-30-3 エグゼ千歳船橋1-C
東京都立松沢病院 東京都世田谷区上北沢2-1-1
尾山台すくすくクリニック 東京都世田谷区等々力2-1-13 ヤクワビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • とりさんさん
    聖母病院 口コミ
    子宮筋腫の検診で受診しました。
    以前は女性のDrで印象は悪くなかったのですが
    今回は数年ぶりで予約せずに行ったのでDrが変わり、年配の男性でした。
    待合室はまずまずの混み具合で忙しいのはわかりますが
    患者の話を聞こうとする姿勢がよろしくなかったです。
    基本的に落ち着きないカチンとくるものの言い方で、
    こちらが病状でも何かを説明してる途中で強めの口調で言葉をかぶせてくる感じ。(終始)

    検査をする日など、いきなり今言われても仕事の関連もあるのですぐ判断はできないのに
    『いつにするの?どうするの?』とやたら急かされたり。
    あとで他で確認したら、勿論検査や診察は早めに予約するに越したことはないが
    検査等も数日の余裕があれば、そんなに混んでないから予定が決まったら電話予約でも可能だったとのこと。

    診察の途中に患者さんから電話があった様子ですが
    それも『今ね!外来忙しいの!病棟の○○先生に聞いて!』ガチャン
    忙しいのはわかるけど、もっと言い方あるでしょう…。
    自分が手術などしてこのDrが担当だったらと思うと悲しい気持ちになりました。

    医師としての腕はいいか悪いかはわかりませんし
    また別の話になるのでしょう。
    ちなみに現役バリバリの看護婦さんはとてもいい印象でした。
    病院自体はいいと思いますが、当たったDr次第だと思います。
  • のほほんさん
    かねこ大腸肛門クリニック 口コミ
    内痔核の手術で入院しました。
    患者さん第一主義で先生の腕も確かですし、口数は少ないですが、質問にもちゃんと答えて下さいます。
    看護師さん始め、スタッフの方たちも親切で信頼でき、感じも良いです。
    不安になる事はありませんでした。
    院内も常に清潔が保たれて、気持ち良いです。
    何より、食事がとてもおいしい!
    入院環境はとても良かったです。
    私は経過も順調で手術してよかったです。
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック川畑の口コミ詳細ページ上部へ