スマートフォン版はこちら

藤井整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「藤井整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0014
住所 三重県伊勢市楠部町乙139-2
電話番号 0596-26-2001
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鷲見内科 三重県伊勢市宮後1-8-4
和気ペインクリニック 三重県伊勢市岩渕2-2-18
田中病院 三重県伊勢市曽祢1-7-21
山添整形外科 三重県伊勢市岡本2-1-40
荒木内科循環器科 三重県伊勢市西豊浜町5444
村松有滝診療所 三重県伊勢市村松町3294-15
藤原外科 三重県伊勢市常磐1-15-10
森田整形外科 三重県伊勢市小俣町相合481
河口外科 三重県伊勢市神田久志本町1539-1
いせはまごうくらた内科 三重県伊勢市黒瀬町690-2


おすすめ病院の口コミ

  • pinonoさん
    森心身医学クリニック 口コミ
    セントヨゼフ女子学園の近くにある心療内科です。家庭のストレスからうつ病を患ったときにお世話になりました。男性の先生が1人で診療されています。事務やカウンセリングを補助するスタッフは皆女性です。治療方針は、まず抑うつ剤などの投与により、疲れた神経を休めて落ち着いてカウンセリングに耳を傾けられる精神状態を作ること、それと並行して「ストレスは周囲の声に過剰に反応するために起こるもので、患者が周囲の状況を適度に受け止められる心や考え方を訓練する」ということに重点を置いて、パソコンを利用した情動コントロールを推奨しています。先生の説明はとても説得力があり、院内も中庭が手入れされていて美しい景観です。お世話になったのは10か月足らずでしたが、今では自分を受け止めて楽に生活できるようになりました。
  • キャンティさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     近所の医院へ通っていたが良くならないのでこちらへ行った。肺炎と診断され、すぐに入院。スタッフは親切。ドクターはいつ寝ているのかと思う程いつも仕事をしていた。紹介状なしで行ったので割り増し料金は取られたけれど、それだけの実力はある病院だと思う。最近病棟が建て替えられ、とてもきれいになった。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • はいねこさん
    木村耳鼻いんこう科 口コミ
    副鼻腔炎になった際、初めて木村耳鼻いんこう科を利用しました。
    予約なしでも対応してもらえます。
    先生はとても親切で、治療方法が複数ある場合は、どのように治療していきたいかを相談して自分で決めることができます。
    待合室はとてもきれいで、小さな子供が遊ぶためのスペースもあります。
    治療するところには、ところどころにキャラクターの飾りがしてあるので、小さなお子さんでも苦手にならずに通えると思います。駐車場も広々として入りやすいです。
  • italy1688さん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    数年前に利用させていただきました。
    松阪市の住宅街の一画にある病院で、綺麗な病院です。
    開院されて、まだ10年も経っていないと思います。
    以前、他の耳鼻科に行き、こちらで同じような診察を受けましたが、こちらの病院の3倍も高い料金を請求されました。こちらの病院は、比較的、新しい病院という事もあるかもしれませんが、外観、内装とも綺麗で、先生も優しそうなので、また機会があれば、こちらの耳鼻科を利用させていただきます。料金が安いのもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ