スマートフォン版はこちら

セントローズクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セントローズクリニックの口コミ (全1件)

セントローズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津市の病院、「セントローズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 514-0042
住所 三重県津市新町1-5-16
電話番号 059-221-5555
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

はな さん / 2012/01/05
こちらの病院で出産をしました。 産科・婦人科と分かれており、男性医師二人がいますので、それぞれ診てくれます。二人とも優しい先生です。 検診は頻繁にあるので、予約をインターネットで出来るところが良かったです。 妊婦健診の時はビデオかDVDを持参したら、お腹の赤ちゃんの姿を録画してくれます。先生は表情が映るように頑張ってくれますし、私も毎回それが楽しみでした。 出産後の入院中は病院とは思えない綺麗な部屋と豪華なご飯で、ゆっくり体を休めることができました。甘さ控えめの手作りケーキバイキングも美味しかったです。 他にもマタニティスイミングなどの施設も設けてあり、さすが人気のある病院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

セントローズクリニックの口コミを見るページ上部へ