スマートフォン版はこちら

明治橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明治橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の病院、「明治橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0045
住所 大阪府松原市三宅西1-358-3
電話番号 072-334-8558
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明治橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

巽クリニック 大阪府松原市上田7-1-13 コーポひまわり101
松本医院 大阪府松原市岡2-11-29
田中クリニック 大阪府松原市東新町3-5-17
天美クリニック 大阪府松原市天美南3-8-12
清水医院 大阪府松原市阿保3-15-25
清田クリニック 大阪府松原市西野々1-1-1 スーパーコート松原1F
にしの皮フ科・アレルギー科クリニック 大阪府松原市高見の里4-2-17 M&Iビル2F
正野医院 大阪府松原市一津屋529
ほづみ小児科クリニック 大阪府松原市天美我堂4-61-1
めぐみ内科・内視鏡クリニック 大阪府松原市天美東2-135-2


おすすめ病院の口コミ

  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
  • アロハさん
    石井診療所 口コミ
    普通の外科医は形成ができないですが、石井先生はただの外科医ではありません。けがの後も判らなくなるぐらい傷口をきれいに縫って貰えました。形成外科医としての腕前もすばらしい。
  • みつんさん
    山中医院 口コミ
    2歳の子供が鼻水、咳の症状がありましたので、こちらの山中医院を受診しました。
    聴診器で胸の音を聞いてもらい、喉をみてもらいましたが、異常はなく、軽い風邪でしょうとのことでした。
    咳止めなどが入った水薬と、粉薬のセフゾン抗生剤を処方してくださり、このまま、症状が軽かったら水薬だけのんで下さい、もし咳が酷くなったり悪化するようだったら、粉薬も一緒にのんで下さい、症状軽いうちからあまりむやみに抗生剤飲まないほうがいいからね、といって段階的に薬を飲むように支持されました。

    2日たっても咳が続いていたので、抗生剤を飲み始めると数日で良くなり、病院に2回いく手間が省けたので良心的な医院だなと思いました。
    医院は地元の方に支持されている感じで、看護師さんも、受付の方も皆親切です。
  • ピーチさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
    とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明治橋病院の口コミ詳細ページ上部へ