スマートフォン版はこちら

たま日吉台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たま日吉台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「たま日吉台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0013
住所 神奈川県川崎市麻生区王禅寺1105
電話番号 044-955-8220
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,婦人科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たま日吉台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

柿生内科クリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-38-10
新百合ヶ丘総合病院 神奈川県川崎市麻生区古沢都古255
栗木台かわぐちクリニック 神奈川県川崎市麻生区栗木台1-2-3
麻生総合病院 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-25-1
内田医院 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-2-1
井上医院 神奈川県川崎市麻生区白鳥3-6-12
上麻生内科医院 神奈川県川崎市麻生区上麻生2-11-21
吉松クリニック 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-16-2 百合ケ丘シティタワー301
みぞぶちクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-9-2 ピアシティビル晃和1F
新百合ヶ丘龍クリニック 神奈川県川崎市麻生区古沢7


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    とても人気がある病院です。
    原因不明の湿疹で滝沢皮膚科を受診したのですが、すぐに病名も教えてくれその原因も教えていただいたので、薬と原因をなくす生活をしたら本当にすぐ治りました。
    先生は気さくな感じで、頼りになるおじさん先生です。
    看護師さんもたくさんいて、やり手看護師さんばかりで先生の指示通りもしくはそれ以上のことを教えてくれたりして、とても信用できます。
    私は湿疹で受診したのですが、それ以外にちょっとしたイボみたいのものもついでにパパッと取ってくれました。
    とてもいい病院です。
  • りんさん
    後藤小児科医院 口コミ
    主人が子供のころからお世話になっている、長年地元から愛されて医院です。元気な年配の女性の先生です。家庭的な雰囲気で、実家にいる感じがします。先生は、診察だけではなく、子育ての相談や、話も聞いてくれ、先輩ママからとしてのアドバイスもしてくれます。診療時間外でも、(朝早くから、夜遅くまでや土日でも)御電話をすれば診ていただけ、助かっています。内科も併設しているので、親子で診ていただけます。予防接種も親子で受けられます。
  • aiaiさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    宮前区の産婦人科を探していて、現在こちらに健診で通っている妊婦です。スタッフの方々の対応も親切・丁寧で、待ち時間も短いです。(平均15分くらいでしょうか。大学病院などでは3~4時間待ちが当たり前とプレママ友達に聞きました!)こちらでは院長先生が優しいと評判ですが、副院長先生の的確でさばさばした対応が私にはあっている感じがします。ネットで予約出来るためとても便利ですし、休日に体調が急変した時も、すばやく対応していただけて安心しました。また、院内でマタニティヨガ教室を開催していて(参加費一回500円)今後参加予定しています。母親学級も2回参加するようになっています。(参加費千円)分娩もこちらでする予定です。お勧めの産婦人科です。
  • namiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    京急上大岡駅の近くにある皮膚科なのですが、地元ではとっても評判の良いお医者様です。
    評判が良いだけあって、いつ行ってもとっても混んでいます。
    先生は男性で、とってもおもしろい先生で、冗談を言ったりしながら診察してくださいます。
    看護婦さんはとても優しく接してくださいます。
    駅から近いのでとても便利ですが、駐車場とかはないので注意です。小さい子供からお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来院しています。
  • あやままさん
    青木医院 口コミ
    青木医院のことでの口コミです。
    お父様の後を継がれての会員ですが、奥さまが皮膚科
    ご主人が内科系と丁寧に見てくれます。
    小さくても機能的にできていますし、先生はしっかり話を聞いてくれます。
    高校生が一人で行ってもきちんと対応してくれます。
    看護師さんも丁寧に対応してくれました。
    スリッパの消毒器が置いてあったりとしっかりとした経営をされていると思いました。これからもお世話になるつもりでおります。
    また皆様にもお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たま日吉台病院の口コミ詳細ページ上部へ