スマートフォン版はこちら

リバイブAGAクリニック 錦糸町院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 墨田区の病院 > リバイブAGAクリニック 錦糸町院

リバイブAGAクリニック 錦糸町院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「リバイブAGAクリニック 錦糸町院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0013
住所 東京都墨田区錦糸3丁目4?10 小栗ビル 2F
電話番号 03-3623-0707
診療科目 AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リバイブAGAクリニック 錦糸町院 の近隣にある病院のご紹介です。

錦糸町皮膚科内科クリニック 東京都墨田区江東橋4-25-7JUスカイタウン錦糸町 1F
錦糸町皮膚科内科クリニック 東京都墨田区江東橋4-25-7JUスカイタウン錦糸町 1F


おすすめ病院の口コミ

  • mokoさん
    練馬駅西口眼科クリニック 口コミ
    こちらの病院は日曜、祝祭日も診察を行っているので、平日働いていて病院に行けない方はとても便利だと思います。そのせいもあるのでしょうか、以前日曜に数回行きましたが結構な時間待たされました。西武池袋線の練馬駅から徒歩で可能な距離にあるので、交通の便も良いです。病院は検査の機械も整っていますし、清潔感もあります。スタッフさんも親切でした。私が診て頂いたのは女性の先生だったのですが、診察も丁寧で、質問にも快くサバサバと笑顔で答えてくれました。
  • SAYURIさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    このお盆の時期に開いていてよかった。
    足の痛みで病院を探していましたがこの時期で担当の先生が休みとかで病院もなかなか見てもらえませんでした。ひまわりで探して見つけました。
    蜂窩織炎とのことで点滴と飲み薬をもらいました。他の病院ではよくわからないといわれていましたが検査をすぐにしていただけすぐに治療をしてもらえました。
    ありがとうございました。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • フラミンゴ・モモルーさん
    複十字病院 口コミ
    結核といえば・・・ここ複十字病院ですね。結核研究所が隣接されていて、結核では日本の最先端の病院です。建物はかなり・・・古く、立地も駅から少し遠いです(^_^;)呼吸器の先生たちは医師というよりは研究者という印象が強いですね。これは決して、堅苦しいわけではなく”ハカセ”といった感じでしょうか。とても信頼できる先生たちです。病院敷地内はびわ、あけび、カエデ、クリなどなど、多種多様な植物が植えてあって入院中は敷地内を散歩するのが楽しみでした。季節の変わり目には紅葉もしますし。夏にはミニトマトやナスなどの野菜も育てていました。東京都ではありますが、都会の喧騒を全く感じない場所ですね。
  • かもめさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が明るい方で、いろいろ気にかけて診察していただけるのでとても安心して通うことができます。
    院内もとてもきれいで、清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リバイブAGAクリニック 錦糸町院の口コミ詳細ページ上部へ