スマートフォン版はこちら

とも内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とも内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「とも内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0015
住所 東京都世田谷区桜新町2-10-4ミケアビル2F
電話番号 03-5451-7700
診療科目 内科,健康診断,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とも内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菅沢医院 東京都世田谷区中町4-31-13
福井クリニック 東京都世田谷区代田2-1-16
給田ファミリークリニック 東京都世田谷区給田3-26-6
小松内科クリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-11 チェリーコロネード自由が丘3F
三茶クリニック 東京都世田谷区太子堂4-24-11
たてき内科クリニック 東京都世田谷区用賀4-4-5 新栄倉ビル2F
ドクターナガイクリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-8 SPヒルズ2F
山口小児科内科 東京都世田谷区中町4-35-6
城田クリニック 東京都世田谷区鎌田3-2-24 イルヴェルデ1F
斉藤医院 東京都世田谷区砧6-26-32


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • かずおさん
    八王子スポーツ整形外科 口コミ
    サッカーで半月板を怪我をして、こちらの八王子スポーツ整形外科で手術を受けました。
    主にスポーツ怪我を中心にしているので先生や、リハビリの先生に相談するとスポーツ復帰まで道のりを丁寧に説明してくれます。
    内視鏡で手術するので入院期間も短く、半月板の手術なら日帰りからできます。
    診察やリハビリもすべて予約しないと受けれませんが、その分待たずに済みます。
    立地も駅から近いので便利です。駐車場は有料駐車場が目の前にあります。
  • たいここさん
    栄田医院 口コミ
    数年前になってしまいますが、私の息子の目の周りが赤く腫れてしまった時に、訪れました。すぐに診て頂くことができ、処方もその場でOKでしたので、大変助かりました。受付の方も、子供のことをわきまえていて、小さな我が子にも優しく話しかけてくれておりました。私も幼少期に発熱等で何度か訪れたことがあるそうです。まさしく地域密着の病院のような感じです。もうかなり長く経営されておりますので、今後も続けていって頂きたいです。
  • えびすさまらぶさん
    飯島医院 口コミ
    飯島医院は親子でいつもお世話になっています。
    飯島医院の先生は注射がすごく上手なんです。全然痛くないんです。うちの2歳と4歳の子供たちがインフルエンザワクチンや、その他の予防接種で何回も注射していただいていますが、赤ちゃんのころから一度も泣いたことがありません。全然泣かないし、注射の跡も見えないし、本当注射したのかな?と疑ってしまったぐらいです(笑)
    母親の私もインフルエンザワクチンを注射してもらったことがありますが、本当に痛くなくてびっくりしました。
  • ねこねこハンマーさん
    二本松眼科病院 口コミ
    新しいメガネの調子が悪く
    眼鏡屋にて、眼科で検査してみた方がよいのではとアドバイスを受け、来てみたら
    前のメガネが大丈夫なら前のメガネをかければいいんじゃない?的な事を言われました。
    メガネ一本いくらすると思っているんだろう?
    ボンボンは怖いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とも内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ