スマートフォン版はこちら

MIYAフェイスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

MIYAフェイスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「MIYAフェイスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0076
住所 大阪府大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビル3F
電話番号 0665859138
診療科目 形成外科,美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

MIYAフェイスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾崎クリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビル2F
れんげクリニック 大阪府大阪市中央区博労町3−1−3タイガービル1F
藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
MA CLINIC 心斎橋 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル6F
サクラアズクリニック心斎橋 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル3F・4F
クリニックビザリア大阪 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5
コムネクリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-14 心斎橋エルナ岩崎ビル8F
きぬがさクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-7-6
大阪雅-miyabi-美容外科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
水上クリニック 大阪府大阪市中央区松屋町3-29


おすすめ病院の口コミ

  • ひーちゃんさん
    星光病院 口コミ
    むねにしこりがあっていきました。
    女医さんがいて丁寧にみてもらいました。すごくよかったです。
  • fudouさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部付属病院
    友達が入院をしてお見舞いに行ったのですが、入院病棟はすごく綺麗で広く
    びっくりしました。24時間完全看護と聞いてすごく進んでると思いました。
    看護師さんも若い人が多く、すごく笑顔で対応をしてくれて丁寧な説明をしてくれたのでそれがすごく印象的でした。外来の方も見に行ったのですが、ここもすごく綺麗で広く喫煙コーナーも設けられていました。
    後は中に散髪屋や食堂などもあり、病院じゃないような感じになりました。
  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • oliveoyl5.13さん
    堀口整形外科 口コミ
    堀口院長の説明が丁寧でとても分かりやすかった。
    左膝に少し水が溜まっていたので注射器で抜いてもらったが痛く無かった。
    初診料も負担が軽く院内は清潔感が有る。
    いずれにしても院長は穏やかで不安な気持ちを楽にして下さるような気がした。
    気長に通院してみようと思う。
    過去にも他の整形外科他通院歴は多い私ですが、堀口整形外科は良い病院に入る。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

MIYAフェイスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ