スマートフォン版はこちら

品川美容外科 心斎橋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川美容外科 心斎橋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「品川美容外科 心斎橋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館6F
電話番号 0120-16-4500
診療科目 形成外科,美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

品川美容外科 心斎橋院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
T-クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビル3F
MA CLINIC 心斎橋 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル6F
MIYAフェイスクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビル3F
優愛クリニック 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジアトリウム5F
梁川クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-5-28 富士ビル南船場6F
サクラアズクリニック心斎橋 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル3F・4F
淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17緒方ビル3階
トキコクリニック心斎橋本院 大阪府大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • リナさん
    西本クリニック 口コミ
    先生に気さくに相談ができる雰囲気が良いですね。
    話しやすい先生、スタッフのみなさんでありがたいです。
    院内も清潔感があり感染症対策もしっかりしていて、安心して通院できます。
  • トムのパパさんさん
    おがさ整形外科 口コミ
    我が家からすぐ近くにある整形外科で、私も腰痛になった時に二度通院したことがある。理学療法士の資格を持った方も何人かかかえておられ、2階のベッドでリハビリやマッサージを受けている患者も多い。私の母は足をマッサージしてもらうために週に3回通っていたことがある。また近所のお年寄りで足や膝、腰痛などで通院している人も多い。私の従兄弟などは隣の市に住んでいるが、膝の治療のために数ヶ月間通っていたほどである。また、送り迎えをする車も1台備えている。
  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
  • スーさん
    大阪市立弘済院附属病院 口コミ
    仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。
    お役所仕事だからこんなんなんでしょうか??
    個人的には絶対いきたくないですね。
    他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川美容外科 心斎橋院の口コミ詳細ページ上部へ