スマートフォン版はこちら

コンフォート鶴川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コンフォート鶴川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「コンフォート鶴川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0062
住所 東京都町田市大蔵町150-2
電話番号 042-860-5845
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コンフォート鶴川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あけぼの病院 東京都町田市中町1-11-11
三井医院 東京都町田市山崎町1314-9
園田クリニック 東京都町田市南成瀬1-8-21 成瀬メディカルビル3F
鶴川さくら病院 東京都町田市小野路町1632
上相原病院 東京都町田市相原町5098
内山胃腸科 東京都町田市旭町1-15-23
こじま内科 東京都町田市小山町3245-1
町田エールクリニック 東京都町田市中町1-9-22
松林クリニック 東京都町田市旭町1-4-1
かざまクリニック 東京都町田市原町田4-20-18 永井ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • あこさん
    宮川整形外科 口コミ
    受付の方の対応が良く、とても雰囲気の良い病院です。待合室にテレビや雑誌が置いてあるので、待っている間も時間が気になりません。無料で水、お茶が出る機械があるので夏とか喉が渇いた時にはとても助かります。
    先生も詳しく丁寧に病気の事を説明してくれます。詳しい検査も大きい病院と提携しているので、その場合で検査の予約を取って頂け検査だけ大きい病院でしたら、結果はオンラインで医院に届いてきているので結果を受け取りに行かずにすむので、とてもスムーズでした。
  • mirumiruさん
    練馬光が丘病院 口コミ
    私は以前、ぜんそくで苦しい発作になり、夜間に日本大学医学部付属練馬光が丘病院に行きました。救急は初めてだったので、少し不安になりながら、待っていたところ看護士さんが優しく声をかけてくださったので、安心して待つことができました。そのあと先生の迅速かつ丁寧な応対により、点滴、吸入もして すぐに発作もおさまりました。そこにはほかにも患者さんがいましたが、やはり看護士さんがやさしく応対していたので、この病院に来てよかったなと思いました。
  • まるさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、ワキの下の汗がとても多くて以前から悩んでいました。これからの季節はもっともっと汗の量も増えて、臭いも気になってくるので早めに診察してもらおうと相談に行きました。
    やはり、多汗症ということで診察の結果、ボトックス注入をしてもらうことになり、そのまま当日治療してもらいました。注射の前に(塗る麻酔のような)クリームを塗ってもらったせいか、思ったより痛みも大丈夫でした。
    効果の実感は5日後ぐらいから感じられ(個人差はありますよ〜と先生に言われましたが)だいぶ汗の量が減りました。自分の臭いを気にする時間が減ったので、精神的にもかなり楽になりました。汗で悩んでいる人は電話をしてみてください。丁寧に教えてくれましたよ!
  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コンフォート鶴川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ