スマートフォン版はこちら

かきはらみずほクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かきはらみずほクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「かきはらみずほクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1116
住所 大阪府高槻市白梅町5-20-306 ジオ高槻ミューズレジス3階
電話番号 072-648-3456
診療科目 内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かきはらみずほクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜田医院 大阪府高槻市西町22-10
清水クリニック 大阪府高槻市北園町3-25
中谷医院 大阪府高槻市登町16-5
西医院 大阪府高槻市竹の内町38-7
宮田診療所 大阪府高槻市宮田町2-5-28
入野内科 大阪府高槻市玉川4-2-1
花房医院 大阪府高槻市宮田町2-19-3
森田内科・胃腸内科 大阪府高槻市城南町2-3-1
ごうだ内科 大阪府高槻市大畑町8-1 ハヤマ摂津富田駅前ビル1F
高槻駅前クリニック 大阪府高槻市北園町14-13 森本ビル2F・3F


おすすめ病院の口コミ

  • 水奈月さん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    先日淀川キリスト教病院を初めて利用させてもらいました。簡単な検診だったのですが。病院内がとても広く、きれいに清掃されていて、明るい雰囲気でした。平日にも関わらず患者さんがたくさんいらっしゃっていましたが、受付窓口が多く、対応もスムーズで初診だったにも関わらずあまり待たずに診察してもらえました。広い病院ですが、各科の受付窓口がわかりやすく分かれていて、エレベーターや手すりも完備されていたので足腰が悪い方でもスムーズに利用できると思います。とてもいい病院でした。
  • meichunさん
    市立池田病院 口コミ
    今、妊娠中なのですが、私立池田病院での出産を希望していて、先日15週目の検査に行きました。
    大きい病院は皆そうなのかもしれませんが、この病院も、受付、検査、診察、会計ごとに係が分かれていました。
    最初の受付では、保険証を忘れてしまったことに気づきました。しかし、対処方法を説明して頂け、安心しました。またその情報が最後の会計係にもしっかり連結されていて良かったです。
    診察の前に、妊婦指導を行って頂けたのですが、その女性もベテランの方で、初めての妊娠でも不安のないよう説明、対応してくださいました。
  • トマトさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
    まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
    骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
  • MISUさん
    渡辺医院 口コミ
    高校の時からお世話になってます。ダラダラ治すのではなくパシッと治してくれるのでありがたいです。私は色んな病気で通わせていただいてますが特に胃の病気にはここでないとダメです。親身になって分かりやすく説明してくれる先生です。スタッフさんも明るく元気いっぱいなので気持ちいいですよ。日や時間帯によっては1時間ぐらい待たないといけない事もあります。
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かきはらみずほクリニックの口コミ詳細ページ上部へ