スマートフォン版はこちら

第二東和会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第二東和会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「第二東和会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-0034
住所 大阪府高槻市大塚町5-20-3
電話番号 072-674-1008
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第二東和会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

どれみ耳鼻咽喉科 大阪府高槻市富田丘町2-2 ステーシア高槻1F
中谷医院 大阪府高槻市登町16-5
難波クリニック 大阪府高槻市富田町1-31-10
矢野内科医院 大阪府高槻市古曽部町1-13-12
大阪医科大学附属病院 大阪府高槻市大学町2-7
高槻病院 大阪府高槻市古曽部町1-3-13
服部整形外科 大阪府高槻市安岡寺町2-13-5
ひばり苑診療所 大阪府高槻市三箇牧2-20-3
西崎クリニック 大阪府高槻市如是町21-12
高槻病院 大阪府高槻市古曽部町1-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • 天使か悪魔さん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院の緊急診察について。。。
    電話をかけ、病院に行くと、すぐに、看護師さんが、来てくれ、状況によったら、すぐに、適格な処置をしてくれ、スムーズです。
    会計も緊急で深夜などは、一時金をおさめ、後日、ちゃんと計算をして、返金、または、誤差の分、支払い。。。
    きちんと、してくれてるっと、思いました。
    レントゲンや、注射なども、してくれますし、本当に緊急の場合は、迷わず、受診することをおすすめいたいます。
    外科、内科、小児科、先生などは、きちんと、いてくれてます。。。
  • au0131さん
    藤本病院 口コミ
    妻が妊娠したときに藤本病院で見てもらい、
    子供を産んだ後毎日のように通いました。
    藤本病院自体が大きいので、施設もしっかりしていますし、
    いろいろな科があるのですごい便利です。
    寝屋川の駅の近くなので、子供を産んだ後、親が来るのに便利でした。
    妊娠したときの料理も良かったと言ってました。
    退院する日の前の日の料理は豪華だったと言ってました。
    又、機会があればお世話になりたいと思います。
    藤本病院はいい病院なのでお薦めします。
  • kittyさん
    小阪産病院 口コミ
    東大阪市の小阪産病院は、不妊治療から出産までお願いできる病院です。病院前だけではなく、近くのパーキングもあるので、車で通院することができます。検診の超音波は超音波検査士が担当され、映像をDVDでもらうことができます。説明も丁寧なので、素人でもどこが頭でどこが脚かなど分かりやすいです。主治医制度ではなく、予約日の担当医に診察してもらうことになりますが、どなたも知識豊富で説明が分かりやすかったです。母親教室などの教室は助産師が担当され、話しやすい雰囲気の中で説明されるので、質問もしやすいです。近くの歯科医の先生も来られて、妊娠中の歯科受診について聞くこともできました。
  • 肝炎さん
    片岸医院 口コミ
    肝臓専門の先生です。私はB型肝炎ですが、現在の状態や治療法、副作用などを非常に分かりやすく説明してもらいました。
  • かぶとさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療でお世話になっています。
    以前は別のクリニックで治療を受けたのですが、ボトックス注射の打つ回数も少なく効果も1ヶ月程度でなくなってしまったんです。
    そこで、色々調べてたどり着いたのがこのクリニック。
    ボトックス注射も片方で100箇所くらい打ってもらうことができ、効果も半年程度持続しています。
    定期的に通う必要はありますが、十分な効果が得られるので満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第二東和会病院の口コミ詳細ページ上部へ