スマートフォン版はこちら

あきしのこころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきしのこころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「あきしのこころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8412
住所 京都市下京区仏光寺上る二帖半敷町655 産経京都烏丸ビル5F
電話番号 075-343-4114
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あきしのこころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

四条烏丸メンタルクリニック 京都府京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町628-1 フクヤビル5F
ふてんま医院 京都府京都市下京区室町通五条上る坂東屋町266
広沢医院 京都府京都市下京区下松屋町通松原下る上長福寺町218-1
瀬尾クリニック 京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18 ヒラオカビル2F
あわの診療所 京都府京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町500 鶏鉾ビル4F
ふてんま医院 京都府京都市下京区室町通五条上る坂東屋町266
医療法人 福島医院 京都府京都市下京区新町通北小路上る平野町766
田原メンタルクリニック 京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入る竹屋之町251-2 ナカムラビル2F
中西医院 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町220-3 オグシビル4F
せんごくクリニック 京都府京都市下京区油小路通塩小路下る南不動堂町3


おすすめ病院の口コミ

  • run*1*47さん
    瀬戸クリニック 口コミ
    瀬戸クリニックは、対応がとても柔軟です。
    急にお薬が足りなくなって、今日中にどうしても薬が必要というときに、電話をしました。
    普通は、精神科のクリニックというのは、完全予約制です。
    予約もしてない上に、いきなり、今日診察してください、というお願は普通の病院ならお断りされます。
    しかし、この瀬戸クリニックに、現状を話して、予約してないですがどうにか今日診察してもらえませんか、とお願いしました。
    すると、すぐに、心良く、いいですよと言ってもらえて、薬を処方してくださりました。
    とても寛大なクリニックです。
  • PONKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ってリスクあるとかネガティブなイメージがある人もいるみたいだけど、先進国では無痛分娩をしている国のほうが多いんじゃないかな?日本は保守的なところがあるから昔ながらのお産に拘る人が多いみたいだけどちゃんと医療も進化しているんだし産むのはお母さんなんだからお母さんの好きな方法を選べばいいと思う。帝王切開だって普通分娩だって無痛分娩だってどれも立派なお産だよ。この病院はそれをしっかり教えてくれるから信頼できる。
  • mofuさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    丁寧で優しい診察と、漢方のみでなんとか休まずに回復できました。薬を飲みたくないと言ったら怒られるかもと恐れながら仕方なく心療内科に行ったのですが全く心配する事なく治療も短期間で終わり、とても感謝しています。
  • モッチィさん
    三菱京都病院 口コミ
    産婦人科で妊娠20週目から出産、1ヶ月検診、小児科とお世話になっています。
    完全予約制の病院で受診の前に電話をして予約をします。
    急な受診でも臨機応変に対応してもらえて、産まれたばかりの
    息子の受診の時も風邪などのお子さんと一緒にならない時間をとってもらえたり、いろいろと配慮してもらえるのがいいです。

    病院全体的に設備はとても新しくてきれいです。
    中にデイリーストアの売店があったり、食堂もあります。
    特に産婦人科はとても設備が整っていて、先生方も女性の先生が多く、出産のときもNICUがあったり、みんな陣痛から出産まで同じ部屋で出来るLDR(広くてきれいな個室でした)なので、一番大変な時に移動しなくて済みました。
    出産後異常がなければ、落ち着いた頃そこから大部屋や希望の方は個室へ移動になるのですが、私は大部屋(4人)でしたが、とてもきれいで大部屋でも個室のような仕切り方の部屋で、赤ちゃんとのんびり落ち着いて過ごせました。
    完全母子同室なので、早くから赤ちゃんと一緒にいられて、お世話の事や授乳の事など分からない事はとても親身に助産師さんが話を聞いてくれて、本当にこの病院にして良かったと思いました。
    だた、大部屋の場合新生児がいるので、お子さんは感染予防のために入室は禁止だそうですが(個室はOK)、大きなサロンがあるのでそこでゆっくりいられます。(食事も赤ちゃんが落ち着いてる時はみんなでそこでいただきました。)
    退院後も1週間検診があったり、助産師外来もあり、1ヶ月検診まで
    心配になったら何でも相談できるのでとても安心でした。
  • mikacoさん
    森小児科医院 口コミ
    子どもはずっと森小児科医院を受診しています。
    ケータイで予約が出来ます。
    飛び込みで行っても、風邪が流行ってる時期でなければ
    ほぼ待たずに受診することが出来ます。
    先生は優しいおじいちゃん先生です。
    乙訓医師会の会長らしく、たまに医師会出席のために
    女医さんが代理でやっています。
    子どもが遊べるスペースがあるので、ぐずったりすることなく
    いつも待っています。
    予防注射などで行ったときに風邪患者さんが多いと
    別の部屋に通してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきしのこころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ