スマートフォン版はこちら

あわの診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あわの診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「あわの診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8491
住所 京都府京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町500 鶏鉾ビル4F
電話番号 075-341-5148
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あわの診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

四条烏丸メンタルクリニック 京都府京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町628-1 フクヤビル5F
安東医院 京都府京都市下京区間之町通下珠数屋町上る西玉水町279
京都駅前メンタルクリニック 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195 福井ビル5F
武田病院 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
広沢医院 京都府京都市下京区下松屋町通松原下る上長福寺町218-1
せんごくクリニック 京都府京都市下京区油小路通塩小路下る南不動堂町3
田中晶子クリニック 京都府京都市下京区西七条東石ケ坪町31
たなか睡眠クリニック 京都府京都市下京区立売中之町99 四条SETビル5F
瀬尾クリニック 京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18 ヒラオカビル2F
中西医院 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町220-3 オグシビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • mofuさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    丁寧で優しい診察と、漢方のみでなんとか休まずに回復できました。薬を飲みたくないと言ったら怒られるかもと恐れながら仕方なく心療内科に行ったのですが全く心配する事なく治療も短期間で終わり、とても感謝しています。
  • obj*ct3*さん
    安田眼科 口コミ
    イオン高の原ショピングセンター3Fにある「アイシティ」でコンタクトレンズを購入するための検査と処方をしていただきました。
    木曜日のみが休診で、土曜日、日曜日、祝日も診察されているので、お勤めの都合で平日がダメな人は助かりますね。
    現在使用しているコンタクトレンズで見えにくくなってきたので、相談したところ、検査員の方が丁寧に話しを聞いて下さり、現在の状態に合うコンタクトレンズを見つけて下さいました。
    先生もやさしくきちんと説明して下さる好感の持てる方でした。
  • アユカさん
    中部産婦人科 口コミ
    落ち着いたインテリアで清潔感もあり、健診も気持ちよく通えました。

    きれいなだけでなく、時間がかかるNSTの時のソファーも妊婦でも疲れにくい設計で心地よかったですし、LDRルームは調光にまでこだわっていて快適でした。

    出産の時、パニックになってしまったのですが、助産師さんが「みんながついてるから!絶対に大丈夫だから!」と私の目を見て励ましてくれました。その言葉に支えられ、その後はスムーズにお産することができました。

    設備から先生方まで、病院一丸となって、妊婦さんが安心して出産ができるように尽くしてくれるあたたかい病院です。
  • futabaさん
    河端病院 口コミ
    思わぬ交通事故にあい、救急車で河端病院に運ばれ、外科にて即入院、血液検査等の後、複雑骨折の手術をし、術後はリハビリで半年ほどお世話になりました。
    その後、順調に回復。
    ボルトを外す再手術を受けて、さらにリハビリと2年の長期にわたりお世話になりましたが、
    嫌な思いをすることが一度も無く、院長先生はじめ看護士さんもほかの先生方も大変親切で、事故にあったのは不運でしたが、入院生活は快適に過ごすことが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あわの診療所の口コミ詳細ページ上部へ