スマートフォン版はこちら

からすま丸太町皮フ科クリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

からすま丸太町皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「からすま丸太町皮フ科クリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-0861
住所 京都府京都市中京区大倉町201
電話番号 075-221-8235
診療科目 皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

からすま丸太町皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

二条駅前なかみち皮膚科クリニック 京都府京都市中京区西ノ京東栂尾町3 JR二条駅NKビル3F
川口医院 京都府京都市中京区壬生相合町1
北尾クリニック 京都府京都市中京区横鍛冶町115 ヴェルメゾン御所西1F
杉山医院 京都府京都市中京区油小路通御池下る式阿弥町128
みぶ村上クリニック 京都府京都市中京区壬生森町29-3
杉本医院 京都府京都市中京区西ノ京南上合町70
安威医院 京都府京都市中京区壬生森町63-9
医療法人回生会 クリニック回生 京都府京都市中京区御幸町通錦小路上る船屋町382
烏丸御池かなざわクリニック 京都府京都市中京区御池通柳馬場西入御所八幡町231 SHICATA QUATORZE BLDG7F
京極クリニックかなうち 京都府京都市中京区新京極通三条下る桜之町414-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽっぷこーんさん
    京都山城総合医療センター 口コミ
    山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。
    定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。
    出産後の入院中は母子別室です。
    出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。
    「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。
    助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。
    出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。
    この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
  • あやこさん
    中部産婦人科 口コミ
    一人目で産む辛さをさんざんあじわったので、絶対無痛分娩にしたい!って思っていました。
    先生も、私が初めての無痛分娩だったのでとても丁寧に教えて下さり、最後までしっかりと励ましてくれたので嬉しかったです。
  • 北区のババちゃんさん
    にしい内科医院 口コミ
    診断が的確で安心です。 先生がとても優しく、小児科もしているみたい。 その上、ステンドグラスがとても綺麗です。
  • こなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    麻酔に対する不安は、相談した時の丁寧な説明で払拭され、不安なく出産に臨めました。
    普通に出産した友人からは想像を絶する痛みだと聞いていたので、無痛分娩といえども多少痛みはあるのかなと思っていましたが、まったく痛みがありませんでした。
    2人目がもしできたらまた無痛分娩で出産したいです。
  • ロロさん
    中部産婦人科 口コミ
    三人目でそれぞれ違う産婦人科で出産しました。
    正直言って、産後はここで産んだ三人目の後が一番楽でした。
    無痛分娩でも色々なんだなと言うのが実感です。
    自宅に戻ってからの体調が良かったのは本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

からすま丸太町皮フ科クリニック の口コミ詳細ページ上部へ