スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-0061
住所 京都府京都市中京区小川通二条上る槌屋町617
電話番号 075-241-2536
診療科目 外科,放射線科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

京都逓信病院 京都府京都市中京区六角通新町西入西六角町109
古玉医院 京都府京都市中京区高倉通二条下る瓦町550 メスプビル内
高岡医院 京都府京都市中京区柳馬場通夷川上る五丁目230
任医院 京都府京都市中京区西ノ京東中合町18
柿原ペインクリニック 京都府京都市中京区東洞院通二条上る壺屋町531 LUXESTAGE御所南3F
生田医院 京都府京都市中京区西ノ京西鹿垣町6-22
がくさい病院 京都府京都市中京区壬生東高田町1-9
仁尾外科クリニック 京都府京都市中京区西堀川通三条上る姉西堀川町511 ハロー友愛ビル1F-2F
保科医院 京都府京都市中京区西木屋町通六角下る山崎町258
西村医院 京都府京都市中京区高倉通錦小路上る貝屋町559


おすすめ病院の口コミ

  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
  • colon-colonさん
    武部診療所 口コミ
    時間外でしたが、アフターピルを快く処方してくれて助かりました。先生の丁寧な説明と、予想外でしたが洗浄の処置が良かったです。二度とこんなことにならいように、次回はピルをもらいにいくつもりです。スタッフも親切でおすすめのクリニックです。
  • モッチィさん
    青木小児科医院 口コミ
    息子が9ヶ月のときに、初めての急な発熱でいつも行っていた病院が休診の時に初めて青木小児科を受診させていただきました。

    駐車場も広くとてもきれいな医院で、受付の方もとても親切で安心しました。
    待合室は子供が飽きないように絵本やブロックで遊べるスペースが少しあり、その横にかわいい機関車トーマスが走っている鉄道模型があり、息子も
    夢中で見入ってました。

    先生はとても明るく子供をあやしてくれたり、ゆっくり丁寧に分かりやすい
    説明をしてくれて、これから何かあった時はここに来ようと思いました。

    予防注射も予約なしで受けられるそうなので、ヒブや肺炎球菌など、
    ここでお世話になろうと思います。
  • gyamgyamaさん
    北山通ソウクリニック 口コミ
    辛口な部分もある先生ですが、患者とその家族を幸福に導くためには自分をヒールにしてでも叱って下さる先生です。
    ソウクリニックの医院長は京大出で、認知症研究でも有名な方で学会発表にも出ておられるくらいです。
    ですが、他にも大人の発達障害の外来も行なっておられます。
    また、他大学との研究機関や自助グループとの連携しているので、必要に応じて紹介されます。
    症状が危篤な場合は他病院にもつながりあるので、紹介も可能!!
    うつと言えばすぐに大量の薬を出し、患者を悪化させるような精神科医が多い中しっかりされているのがこの方ですね。
    ただ、患者数が多いため、新規を取られないこともあります。
  • みくろんまくろんさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    宇治徳洲会病院は大きな総合病院ですが、救急患者の受け入れがかなりしっかりしています。私の夫も義父も義母も叔父も主治医はここの病院ですので、地域に密着して地域の健康を守っている総合病院の一番手と言えます。聞けば、信頼度は厚く、とにかく医療のレベルの高さも志も一流に思います。特に夫の主治医の先生は、優秀な方ですのに医者という職業を単に仕事とは思わず、外国にも出張して貧しい国の医療にも関わっていたりと、強い使命を持っていらっしゃることがよく伝わってきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ