スマートフォン版はこちら

恵比寿ウエストヒルズクリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 渋谷区の病院 > 恵比寿ウエストヒルズクリニック

恵比寿ウエストヒルズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「恵比寿ウエストヒルズクリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0021
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F
電話番号 03-5489-0333
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵比寿ウエストヒルズクリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

わっきぃ さん / 2012/08/24
わきがについて悩んでいたので、知り合いに紹介されて、相談に行きました。 わきがの治療は2つ方法があり、 ボトックスによる注射 保険診療による手術 両方やっているところは少ないので、相談に行きました。 最初は、注射のほうが気楽だと思っていましたが、 半年で効果が切れるということで、 先生の評判も良いので、手術をしてもらうことにしました。 わきがの相談は ?形成外科で保険適用のクリニックかどうか ?美容外科も形成外科も両方やっている(ボトックス希望の場合) ?形成外科専門医のドクターのいるクリニックかどうか などを見て病院を選ぶとよいそうです。 手術も短時間で終わり、痛みもなく、傷口も目立ちません。 個室の待合もあり、スタッフの方も親切です。
いっちゃ さん / 2012/08/18
二重をやって頂きました。 手術について、保証制度も充実していて、アフターケアもしっかりしていて、とても安心できます。 以前ほかの美容外科で二重をやりましたが、値段だけで選んでしまって・・・ 技術力のあるドクターということで、友人に紹介してもらいました! 値段は以前のクリニックより高かったですけど、保証制度とアフターケアがしっかりしているという面で、むしろ安いと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

恵比寿ウエストヒルズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

恵比寿皮膚科クリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックスビル4F
表参道ヨーイークリニック 東京都渋谷区神宮前5-1-15
永野医院 東京都渋谷区本町1-21-1 S・H小林ビル3F
メディアージュクリニック青山 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山7F
広尾タワークリニック 東京都渋谷区広尾1-1-31 広尾タワー2F
渋谷イーストクリニック 東京都渋谷区渋谷1-14-14 TK渋谷東口ビル6F
上野クリニック 渋谷医院 東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷K-Iビル3F
表参道スキンクリニック 東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F
南平台緒方クリニック 東京都渋谷区南平台町13-1 サトウビル302
道玄坂すみれクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-6-14 HYビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    あさくさ雷門前クリニック 口コミ
    子どもの予防接種で受診しました。
    入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。
    インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。
    注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
  • きょうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から気になっていた「シミ」で相談に行きました。患者側の都合や予算に合った治療方法を一緒に考えてくれました。押し付けがましくないのが良いと思います。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • PEEさん
    高品クリニック 口コミ
    高品クリニックさんについてご紹介させて頂きます。
    体に関しての不安があり、一度お世話になったことがあります。
    断定的に病状をいうことのできない私の話を親身になって聞いてくださり、本当にありがたかったです。残念ながら病状を確定することはできなかったのですが、自分の中で、体の異変の重大さに気付き、しっかり病院に通うようになるきっかけとなってくださいました。
    その節は、本当にありがとうございました。また、何かあったら相談しにいこうと思います。
  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵比寿ウエストヒルズクリニック の口コミ詳細ページ上部へ