スマートフォン版はこちら

医療法人社団藤川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人社団藤川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「医療法人社団藤川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0063
住所 兵庫県尼崎市大庄北4-18-6
電話番号 06-6417-0389
診療科目 リウマチ科,心療内科,神経科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,呼吸器科,健康診断,在宅診療,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,感染症内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団藤川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎クリニック 兵庫県尼崎市杭瀬北新町3-2-23
宮井胃腸科内科 兵庫県尼崎市神田南通3-75
矢野外科胃腸科医院 兵庫県尼崎市東園田町4-144-12
滝内医院 兵庫県尼崎市塚口町1-14-1
中村医院 兵庫県尼崎市東難波町3-1-30
小林医院 兵庫県尼崎市東難波町5-2-5
つじもと整形外科リウマチ・リハビリテーション 兵庫県尼崎市長洲本通3-1-1
こくぶ小児科 兵庫県尼崎市武庫之荘4-8-5
あいだクリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-22-12
勝谷医院 兵庫県尼崎市七松町2-17-21


おすすめ病院の口コミ

  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • 腕が抜群なだけでなく笑顔の素敵なドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    全国的有名耳鼻科。お客には、政治家、大臣、市長、関ジャニ、女優など。ドクターは45歳くらいで若く、ともかく精力的。朝から深夜まで働いている。また、大学や看護学校で講義もしている。テレビにも出てる。いったいいつ休憩しているのか。スーパー耳鼻科。笑顔はちょっとかわいい。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    肌のかゆみで行きましたが、サロンのような雰囲気で受付の肩の対応も丁寧です。美容皮膚科のようなゴージャス感、、と思ってたら美肌やしみなどの治療もされてるようで、そういったパンフレットや薬の商品説明も手軽に見れるようになっています。つい気になってるけど問い合わせするのは抵抗がある方には親しみやすいのではないかと思いました。子供が待つ間遊ぶスペースもあったので、小さい子を連れて行ってもいいのかな?と。でもちょっと分かりにくい場所だったので常連さんなら分かるのかもと思いました。
  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • ペスヘルさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも感じが良くていいです。
    落ち着いて雰囲気があって、こちらも自然と落ち着けます。
    診察も丁寧にしてくれるので安心しております。
    皆さんの優しい対応のおかげで行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団藤川医院の口コミ詳細ページ上部へ