スマートフォン版はこちら

Bellepeauクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Bellepeauクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「Bellepeauクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都品川区西五反田4-31-17MYビル2階
電話番号 0120-564-901
診療科目 美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Bellepeauクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アイクリニック大井町 東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町5階


おすすめ病院の口コミ

  • てるさん
    アルコクリニック 口コミ
    会社の近くにあった病院でした。婦人科をよく利用していました。女医さんがいらしたので、婦人科検診は必ずアルコクリニックで受けていました。女医さんは本当に的確に女性の気持ちを分かりながら丁寧に説明をしてくださったので、ちょっと異常があった時でもなんだか安心感をあたえてくださり、頼もしい存在でした。ビル内ということでとても綺麗でさっぱりとしたインテリア。健康診断の機能も兼ね備えていた病院なので、婦人科検診以外もお願いしています。
  • はるきさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループリハビリでは、日常では会うことのない同じ症状の方とお話しできる機会があり、良いと思います。
    以前は人と喋るのが辛かったのですが、だいぶ楽になってきたと毎回自分で確認できます。
  • はらきさん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    泰明クリニックにきてから、自分の状態をよく聞いてもらえるので満足しています。
    処方箋の出し方も症状を良く聴いて下さる先生が上手く調整して下さいます。院内の雰囲気もセンスが良くおしゃれです。
  • marimochanさん
    佐竹耳鼻咽喉科気管食道内科医院 口コミ
    佐竹耳鼻咽喉科気管食道科医院へお世話になりました・玄関前にスロープが着いていてお年寄りや車椅子の方に配慮していて良いですね・ガラス張りで明るくて広い待合室があります・おトイレも綺麗でよく掃除してあります・赤ちゃんが寝れるベッドなどもあり良いですね・とても良く診察と説明をしてくれます・モニターがあって病気の詳しい説明を1から教えてくれます・気おつけることや生活でのことなどアドバイスしてくれます・個室で広くて良いですね・おじいさん先生で優しくて穏やかでした
  • Gocooチャンさん
    東陽町こころのクリニック 口コミ
    一年程お世話になっておりますが、クリニック内もきれいで待ち時間も殆どなく、親身なってお話を聞いて下さりとてもよいクリニックだと思います。以前別のクリニックに通っておりましたが、病院をかえてほんとによかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Bellepeauクリニックの口コミ詳細ページ上部へ