スマートフォン版はこちら

ワイエスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ワイエスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「ワイエスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0002
住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F
電話番号
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ワイエスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

リッツ志賀美容外科 大阪府大阪市北区中津1-2-21-2F
AGAスキンクリニック 大阪梅田院 大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル3F
表参道スキンクリニック 大阪院 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F
品川美容外科 梅田院 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
ヴィヴェンシアクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-4-7-2F
水の森美容外科 大阪院 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
ワイエススキンケアクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル5階
中津皮フ科クリニック 大阪府大阪市北区豊崎3-20-12
アサミ美容外科 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル2F
Kunoクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ミルミルさん
    まつお小児科 口コミ
    まつお小児科にずっとかかっています。
    インターネットで予約ができて、待ち時間も有効に使えて便利です。日曜も診察があるので幼稚園や学校を休まず受診もできます。
    先生もやさしく説明もわかりやすく、血液検査などもよく行ってくれます。看護師さんもとても親切な対応をしてくれます。
    人気の病院なので患者数は多いですが、インターネットの予約のシステムで待ち時間もわかるので、便利です。
    予防接種も2種同時接種もしてくれてシステムが整っていると思います。
  • あきさん
    吉岡皮膚科医院 口コミ
    化粧をしたまま行ってしまったので、落としてから再度きてくださいと言われました。化粧を落とす設備がないため、化粧を落としてから行ったほうがいいと思います。
  • かなえさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    他の方も書かれてる通り院長先生や他のスタッフさんがとても優しく親切でした。他にも気になる所があるのでまたお世話になるとおもいます。
  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • レイダーさん
    西本クリニック 口コミ
    高血圧で定期的に受診していますが、時期時期で予防接種や花粉症など、いろんなことで相談して都度対応していただけます。
    看護師さんもベテランという感じでとても頼りになります。
    何か尋ねても、スパッと答えていただけるのが凄いなと思います。よく勉強されているなと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ワイエスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ