スマートフォン版はこちら

岡 クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡 クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「岡 クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 神戸市中央区生田町1−4−1 ショダリ21 6F
電話番号 078-230-1331
診療科目 耳鼻咽喉科,泌尿器科,性病科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡 クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤谷耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-6-3 三共ビル3F
永松皮ふ科 兵庫県神戸市中央区中山手通2-10-4
志水耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市中央区雲井通8-1-2 三宮ターミナルホテル4Fメディカルフロア
びえなクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-19 イトウビル6F
岡クリニック 兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21東館6F
東神戸診療所 兵庫県神戸市中央区八雲通6-2-14
ポートアイランド病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
きむ耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 ケーズHAT神戸メディカルモール3F
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47


おすすめ病院の口コミ

  • マッツ・ミングローブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    念入りに先生が診てくれました。
    一見して「これはアレだね」みたいな診察ではなかったのが良かったです。
    ただ薬を処方するだけでなく、薬以外でのケアの仕方などについても話を聞けたのがよかったです。
  • suzu29さん
    最上クリニック 口コミ
    最上耳鼻咽喉科医院はインターネットで予約ができるところが良いです。何といっても先生がとても親切で知識がありやさしいところがこの医院でみてもらう理由でもありました。今まで耳鼻咽喉科を受けて先生が厳しいところが多かったのでこの最上耳鼻咽喉科医院は、技術もあり先生も親切なところが人気があると思います。手術なども説明をきちんとお話してくれて納得した治療ができるのでおすすめできます。やっぱり病院は、技術が合って親切な先生が一番です!!
  • AMINAさん
    西川産婦人科 口コミ
    先生や看護師さんがとても優しい方ばかりなので、リラックスして出産に臨めました。
    入院中の食事やおやつがバランスのとれた美味しいものばかりだったので、快適に過ごせました。夫が私の食事を羨ましそうに見つめていたのが昨日のことのようです。
    駐車場が広いので、車での通院が可能なのは私としても夫としてもありがたかったですね。
    おかげさまで無事第一子を出産できました。本当にありがとうございました。
  • ひがっちさん
    里皮フ科クリニック 口コミ
    里皮ふ科クリニックは、色々の世代の方が通院されているので、毎回混雑していますが、再診の方は携帯から予約することができ、予約番号を取っていれば、自分の待ち時間が予想できるため、待ち時間も少なく利用できます。
    待合室は綺麗で、受付には現在の診察番号が大きく表示されているので、快適に過ごすことができます。
    先生はハキハキとされていて、こちらの症状や、薬を飲んでの感想、これからの治療法方針など、わかりやすく話てくれます。
    無理なく治療を続けられます。
  • mikaさん
    サカネクリニック 口コミ
    加古川市の美容外科と言えばサカネクリニックです。
    脱毛やホクロとり・シワとり・ケミカルピーリングなどを信頼おける医師に施術してもらうことができます。
    また、ダイエットや禁煙外来もやっており、サカネクリニックのニコチンシールを使った禁煙外来で禁煙に成功した友人が3名います。
    脂肪吸引などの手術も行っていますが、飲み薬によるダイエットもやっており、手術はちょっと不安だと言う人にもおススメです。
    元々は普通の外科だった病院ですので、地元でも評判のよい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡 クリニックの口コミ詳細ページ上部へ