スマートフォン版はこちら

北大阪病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北大阪病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「北大阪病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0004
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-17
電話番号 06-6395-1601
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北大阪病院 の近隣にある病院のご紹介です。

須藤クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国1-20-11
かしま診療所 大阪府大阪市淀川区加島1-59-11
森矢野クリニック 大阪府大阪市淀川区加島3丁目中2-17
迫田クリニック 大阪府大阪市淀川区西三国2-2-22
桂寿病院 大阪府大阪市淀川区加島2-4-8
大阪内視鏡クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 新大阪阪急ビル7F
秀壮会クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本2-19-12
久保クリニック 大阪府大阪市淀川区木川東1-11-19
貴生病院 大阪府大阪市淀川区西三国1-18-4
高田医院 整形外科・内科 大阪府大阪市淀川区十三東2-9-13


おすすめ病院の口コミ

  • kappa76さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターはすべて電子化されており、受付等がかなりスムーズです。
    プライバシーに配慮されており、受付後は番号が振り分けられ個人名を呼ばれることは、本人確認の時以外ほぼありません。
    私は歯科を受診していますが患者数が多い為か医師をはじめ事務スタッフに至るまで、説明も丁寧で分かりやすいです。
    常に忙しそうな感は否めませんが、応対は親切で治療内容にも安心感が持て信頼感は高いです。
    電子カルテを採用しているためか、検査・会計・薬の処方等、待たされた感は殆んど無く気持ちよく受診できます。
    椅子が多く配置されている上、喫茶店もあるので寛いだ環境で診察を受ける事が出来る病院です。
  • トムのパパさんさん
    森脇内科 口コミ
    最近は通院していないが、高槻市に住んでいた時に、最寄の駅である阪急茨木市駅のすぐ近くにあり、会社の出勤時や帰宅途中で立ち寄ることが出来るので頻繁に診察を受けた。今は息子さんが引き継いでおられるようだが、私は先代の先生にお世話になった。風邪やインフルエンザにかかった時、また胃腸の調子が悪くて胃のレントゲンも数度撮ってもらったことがある。その当時は若かったこともあり、数日分の薬を処方してもらって服用すればほとんど完治した。阪急茨木市駅を利用する者は通院に便利であったし、近くの人の評判も良かった。
  • ともさん
    こうり眼科クリニック 口コミ
    先生が変わられました。
    診察してくださった方はおばちゃん先生でした。何度か利用していますが、いつも患者さんいないです。通院では使わないと思いますが、急ぎの方にはおすすめです。
  • finさん
    中嶋医院 口コミ
    うちの一番上の子からの行きつけのお医者さんです。
    おばあちゃん?先生ですが、シャキシャキしていて気さくな感じなので話しやすいです。お母さんみたいな感覚ですね(笑)
    大抵の病気はここでお世話になってます。
    医院も最初の時から移転して、綺麗な個人病院で子供の遊ぶスペースもあるのでうちの子は気に入ってます。
    家からはちょっと遠いけど、無料の駐車場もあって(1?2台しか停めれないけど、その時は向かいのタイムズの駐車券がもらえる)小さい子供がいる我が家ではありがたいです。
  • てんちゃんさん
    宮崎耳鼻咽喉科白島 口コミ
    宮崎耳鼻咽喉科白島には、子供たちが赤ちゃんの頃からもう15年ぐらいお世話になっています。医院内はスッキリとしていて清潔感があります。待ち時間もほとんどなく、いつも5分かからず診ていただけるのでしんどい時などはとても助かります。鼻の温水の洗浄器があり鼻水や鼻づまりの時などサッパリスッキリしますよ。喉や鼻の吸入器もあり、診察のあとは洗浄器→吸入器のコースです。駐車場も6台ぐらいあるので車で行ってもOKですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北大阪病院の口コミ詳細ページ上部へ