スマートフォン版はこちら

緒方会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緒方会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「緒方会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0028
住所 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-10-11
電話番号 06-6309-4647
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,健康診断,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緒方会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西出医院 大阪府大阪市淀川区東三国6-10-1
共立外科内科 大阪府大阪市淀川区新高1-11-6
貴生病院 大阪府大阪市淀川区西三国1-18-4
田辺整形外科 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル2F
きぬがわ内科循環器科 大阪府大阪市淀川区塚本2-13-28 メゾンインペリアル菅本1F
近藤医院 大阪府大阪市淀川区西三国2-14-3
淀川クリニック 大阪府大阪市淀川区十三本町3-6-3
井口クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原2-7-25
和高医院 大阪府大阪市淀川区三津屋北1-12-9
かわさき内科 大阪府大阪市淀川区十三東2-7-17-2F


おすすめ病院の口コミ

  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
  • たろさんさん
    加藤皮膚科 口コミ
    加藤皮膚科は、JR桜ノ宮駅から徒歩で行ける距離にあり、橋を渡り、公園内を通って行った先の、OAPという高層ビルの12階にあります。
    ピル自体が高級感があり、きれいです。12階はクリニック階ということもあり、静かであまり人通りもありません。人気があるクリニックなので、予約していくとスムーズに診察してもらえます。先生は女性の方で、親身になって診察してくれて、その人にとってベストな治療法を提案してくれます。薬を処方する薬局も同じビル内にあり便利です。
  • hattoriさん
    岸本整形外科 口コミ
    説明が丁寧で レントゲンもきれい
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
  • ともごんさん
    しまたに小児科 口コミ
     かぜや怪我で何度か通院しました。
     丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。
     説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。
    上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。
     上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緒方会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ