スマートフォン版はこちら

白山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「白山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0014
住所 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-25
電話番号 06-6327-0871
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安岡内科医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-15-10
松岡医院 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-19
近藤内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-1-18 徳和メディカルセンタービル1F
河合内科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅2-6-15
博美診療所 大阪府大阪市東淀川区豊新4-2-5-102
勝久医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-1-28
坂田医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路4-18-16
光井診療所 大阪府大阪市東淀川区豊里6-4-14
中山内科 大阪府大阪市東淀川区瑞光3-1-18
河合内科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅2-6-15


おすすめ病院の口コミ

  • ダミアンさん
    芥川病院 口コミ
    最終的には、他院に緊急搬送と、なりましたが、なかなかの対応でした。
  • harui†さん
    おくだ内科医院 口コミ
    いつも利用している病院です。
    おくだ内科医院は、町のお医者様では珍しくスリッパに履き替えない病院です。
    先生はとっても穏やかな方で、ゆっくりお話を聞いて下さります。
    カルテは、電子カルテを導入されているので(パソコンに入力しながら、診察されます)過去のデータをすぐに把握してくださります。

    院内はいつも清潔で、小さな音でオルゴールのBGMが流れています。
    なんといっても、玄関口が二重扉になっているので寒い時期に行っても、外気をシャットアウトしてくれるので待合室まで風が入らないのがいいですね。
  • 中年のおじさんさん
    池田回生病院 口コミ
    回生病院は、看護師皆さんが本当に優しく接して頂き、嬉しく思いました。先生は経験豊富の感じで、信頼感がありました。本当に安心してお任せできる病院です。環境も良く、入院しても緑に癒されます。すばらしい病院です。
  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • シャバーニさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ついに憧れの二重をゲットしました。整形は女の人のものって考えがあったから最初はすごくはずかしかったけどやってよかったです。麻酔の痛さはあったけど憧れの二重になるためなら我慢できました。先生も優しくて緊張してる僕に色々話てくれてあっという間に手術は終わってました。同じ悩みをもってた友人にもここを勧めてみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白山病院の口コミ詳細ページ上部へ