スマートフォン版はこちら

横浜新都市脳神経外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜新都市脳神経外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「横浜新都市脳神経外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0013
住所 神奈川県横浜市青葉区荏田町433
電話番号 045-911-2011
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜新都市脳神経外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横山医院 神奈川県横浜市青葉区荏田町1288
原内科医院 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘30-1
池田医院 神奈川県横浜市青葉区恩田町3032-12
メディカルクリニックあざみ野 神奈川県横浜市青葉区黒須田33-5 タウンコートあざみ野1F
佐藤医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-4-6
むらたクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-14-5-2F
昭和大学藤が丘病院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-30
メディカルケアコートクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西3-23-25
青葉ひろクリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-10-7 カーサヴィータ1F
おかクリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良町2913-1-107


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
  • マヤさん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    私は鶴見中央クリニックさんで胃カメラによる検査をしました。以前にも他所で検査を行ったことがあるのですが、そこでは検査中喉に違和感がありつらかったのですが、鶴見中央クリニックさんは胃カメラを通していくときに喉に違和感も感じずすんなりと検査が行えました。検査後の処置もやさしく対応してくれるなども良かった点です。また、風邪等の病に対してもきちんと対応してくれます。場所も駅近くにあたるので通いやすくおすすめです。
  • aohanamuneさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    子供が喘息気味のようでなかなかせきが止まらずに治らなかったのであざみ野おさかべクリニックを受診しました。有名な病院なので、少し混雑はしていますが、スタッフの方の感じも良く、さすが喘息を専門としているクリニックだけあって、先生の診察も的を得ていて、こちらの不安を取り除いていただけて、安心してかかることができました。アレルギーの検査もすぐにしていただけましたし、立地も駅からすぐのところにあるので、便利です。
  • リコあひるさん
    海老名田島クリニック 口コミ
    海老名田島クリニックは海老名に2010年春にできたばかりの新しい病院です。この病院では経鼻内視鏡を使用して胃の検査をしてくれます。鼻から入れるので楽に呼吸ができますし、カメラが写す映像を見て先生に質問することも可能です。絶対胃カメラなんてやりたくないと思っていた自分が、これならもう一度してもいいと思ったくらいです。田島先生は週に一度総合病院に出向かれて検査もされているほどなので、検査もスムーズで非常に上手だと思います。こちらの話をよく聞いて下さるし、言葉も穏やかで丁寧なので安心して診察してもらえます。
  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜新都市脳神経外科病院の口コミ詳細ページ上部へ