スマートフォン版はこちら

えなみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えなみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「えなみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0034
住所 神奈川県横浜市青葉区桂台2-27-21
電話番号 045-962-9980
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えなみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あおば胃腸科・内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-10 フジカビル1F
あおば胃腸科・内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-10 フジカビル1F
青葉台脳神経外科・内科 神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-10 岡部ビル1F
あおばクリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-1-201
あざみ野ヘルスクリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川1-8-1 あざみ野イースタンビル201・202
あい内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-13
むらたクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-14-5-2F
青葉さわい病院 神奈川県横浜市青葉区元石川町4300
渡辺医院 神奈川県横浜市青葉区奈良町1670-44
たちばな台病院 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • インプレッサさん
    しのはら整形外科内科 口コミ
    腱鞘炎で、1年ほど前に通院しました。腱鞘炎は、手の外科の医者でなければと思い、一般社団法人 日本手外科学会のホームページでこの医院の院長が載っていたため通院しました。
    http://www.jssh.or.jp/jp/about/senmoni-meibo.html#kanto
    篠原 弘行、しのはら整形外科内科、横浜市泉区和泉町3943-1

    手の外科の専門医であるので、症状や話を聞いてもらっての診断には専門性と好感を持ちました。こちらが話した症状も良く聞いてもらえました。診察が終わってから、腱鞘炎と言われました。処方は、シップと飲みクスリの処方、マッサージ、包帯での固定でした。注射などはありませんでした。マッサージを受けていってね、と指示され理学療法士のような男性からマッサージを受けました。そのマッサージは、非常に痛くて辛いものでした。痛みのある場所に、体重をかけてその後伸ばします。療法士の言うには、痛くしないと直らないから言われました。飛び上がるほどの痛みでした。3ヶ月くらいの間に何回か通院をし、温浴(手を暖かいお湯につける)とその痛いマッサージを受けました。しかし、症状はいっこうに良くならずマッサージの辛さから通院はしなくなりました。その後、総合病院の手の外科にかかりましたが、今までの経緯を話すと、腱鞘炎にはマッサージは意味は無いと言われました。非常にショックでした。非常に痛く辛いのに、意味の無いことをしていたと言われショックでした。また、総合病院では理学療法士はあまり意味ないですよとも言われました。知識が医者ほど、無いですからとのことでした。見解は、医者によって違うのでしょうが手の外科
    医師の指示したマッサージが他の手の外科で否定されたのはショックでした。正直、腱鞘炎には向かない医者なんだろうと思います。
  • obiobiさん
    大口東総合病院 口コミ
    この病院で出産しました!
    先生も助産婦さんも、皆とても優しくて丁寧に対応してくれました。
    出産予約も待ちがなく、すんなり取れます。
    妊婦健診の際には、時間をかけてエコーをしてくれたり、その人に合った分娩を考えてくれるので、とっても心強かったです。予約をすれば3D写真撮影も行ってくれます(有料)。
    両親学級も無料で4回行っていて、本当に至れり尽くせりの病院でした。
    近くにお住まいの方には、是非お勧めの病院です。


  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    地元ではまだ新しい病院ですが、横浜市の健康診断指定になっているので、信頼してかかっています!
    待合室は広く清潔で、誰でも自由に出来る血圧計があります。
    初めは風邪でかかりましたが、金医師は誠実でお薬も状態をきちんと把握して処方してくれました!
    受付の方はとても親切で、看護師さんも優しいです。

    人間ドックもやっています。
    ちょっと興味あるのは、<プラセンタ注射>
    他には<ニンニク注射>もありました。
    サプリメントより安いかも?と思ったので今考え中?♪
  • こじこじさん
    前田産婦人科 口コミ
    私はこの病院で出産をしました。
    病院の雰囲気も明るく、先生や看護婦さんもとても優しいです。
    出産の知識がなくても丁寧に教えて頂けます。

    特に良いなと思った点は、突然陣痛が来ても、手ぶらで出産に望めるところです。1人1部屋(個室)でパジャマ、化粧品、下着などすべてそろってます。

    赤ちゃんはだいたい2日目から一緒の部屋で過ごすことができ、
    おむつは布おむつでした。授乳ポットや冷蔵庫も部屋にあります。

    ご飯もとてもおいしく出産後のごほうびのような気分で味わえるところです。足のマッサージもサービスでついてます。
    退院するときは子供の洋服のプレゼント頂きました。

    とってもサービスが良いので、満足でした。
    また、子供ができたら、通いたいです。
  • カイダコさん
    渡部クリニック 口コミ
    小さいころからアレルギー性鼻炎やアトピー性皮膚炎を患っているので、こちらに通っています。
    まあ、俗に言う「かかりつけ医院」として利用させていただいています。

    院長の渡部先生はアトピー等の皮膚科やアレルギー、小児科がご専門で、よく漢方を処方してくださいます。
    さまざまな予防接種なども行っています。

    鶴見駅・京急鶴見駅からそんなに遠くないので、アレルギー・アトピーに悩まされている方などは是非一度訪ねてみてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えなみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ