スマートフォン版はこちら

長津田厚生総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長津田厚生総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「長津田厚生総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0027
住所 神奈川県横浜市緑区長津田4-23-1
電話番号 045-981-1201
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長津田厚生総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

pooh さん / 2011/10/03
長津田厚生総合病院で健康診断をうけました。受付をしてからはあまり待たずによばれ、どんどんと検査などをしてくれ思ったよりも早く終わりました。普通の診察とは別に行っているので早かったのだと思います。駅からも近いし駐車場もあるので便利だと思います。入院施設もあります。祖母が以前入院していて看護士さんたちがとても親切だったことが印象的でした。外来ではかかっていないのですが、お会計のときもとても丁寧で笑顔で対応してくれてとても心地よかったです。
 
 


 

長津田厚生総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三澤内科小児科クリニック 神奈川県横浜市緑区東本郷3-50-1
きりが丘眼科 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-25-4
牧医院 神奈川県横浜市緑区長津田5-2-10
しばた形成外科・内科 十日市場院 神奈川県横浜市緑区十日市場町805-1 佐藤ビル3F
相澤眼科医院 神奈川県横浜市緑区中山町154
中西眼科 神奈川県横浜市緑区十日市場町819-12 第三サンワードビル1F
高津小児科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町820-3 第2サンワードビル1F
島津メディカルクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田町2733
さかたに小児科 神奈川県横浜市緑区台村町309-1 土井ビル1F
みどりクリニック 神奈川県横浜市緑区十日市場町800-3 エテルナ3-3F


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    友達からのクチコミで、妊婦健診で通院しています。毎回、タダで4Dエコーを録画してくれます!
    先生は男性ですが、優しくあったかい感じのベテランの先生です。看護師さんも良いひとばかりでおすすめの病院です。
  • ゆき☆さん
    いしいクリニック乳腺外科 口コミ
    ゆっき◆

    川崎駅から5分程度の商店街のビルの中にあり、院内は狭めですがとてもきれいです。受付の方は女性のみ、担当医は男性でした。
    予約制なので待ち時間もあまりなく診察してもらえます。
    いつも病院に行くと伝えたいことの半分くらいしか話を聞いてくれないお医者さんもいますが、ここの先生はこちらの話をよく聞いてきださり、診察後の説明も知識がなくてもわかるようにとても丁寧に説明して、これからの方針も一緒に考えてくれます。
  • まいたけさん
    ふれあい鶴見ホスピタル 口コミ
    糖尿病と診断されて、はや2年半。総合病院から、医院まで、ドクターショッピングしました。
    食事療法で体重は10kgほど減量できたものの、HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)は、思うように改善されませんでした。数値が良くならないので、どこの医者も「怒るばかり」。怒られて糖尿の数値が良くなるならば、医者はいらねえよ! 状態でした。そして、どこの医者も出す薬は「ジャヌビア」ばかり。怒られるために病院に行くのが辛かったです。
    この病院が3年前に出来たことは知っていましたが、交通の便が悪いために敬遠していました。
    最近、HPで新子安からの無料シャトルバスが運行されていることを知り、思い切って行ってみました。
    平日の午前中は比較的すいていて、ちょっと不安になりましたが、とても良い先生で、良く話を聞いてくれました。食事療法などで自分で出来る努力は最大限にしているのに数値が良くならない事、交通事故の後遺症で運動療法は、ほぼ、出来ないことなど、親身に聞いて下さって、そして、「あなたに一番合う薬を探しましょう」と、いろいろ検査をしてくれました。
    その結果、ジャヌビアから違う薬に変更し、だんだん、数値も良くなって来ています。
    本当に感謝しています。
    初めてこの病院に行く方は、シャンデリアなんかあって豪華すぎる装飾に、「もしかして、受診料が高いんじゃないか。。。」と不安に思うと思います。私もそうでした。
    最初に受診したときは、会計でドキドキしながら待ちましたが、あれ?総合病院よりも安いし、医院よりも安い!
    自分的には、超穴場スポットを見つけた気分でうれしかったです。
    口コミ投稿すると、平日午前中が混み合ってしまうかも。。。 とも思ったのですが、糖尿病で医者に怒られてばかりの戦友に、こっそり教えちゃいますね。
  • SP SHOGOさん
    くりはら眼科 口コミ
    くりはら眼科さんは緑内障の検査で訪れたことがあります。まだ新しい病院ですので、院内はとても清潔であり、待合室では患者さんがリラックスできるような作りになっています。設備も新しく充実しています。スタッフさんはとても感じのいい方ばかりで、手際がよく、患者さんが多いときでも待ち時間がかかることなくスムーズに診察を行うことができます。白内障の手術も日帰りでできるので負担がかからずいいです。同じ建物内に隣接して眼鏡ショップもありますので、コンタクトレンズの購入もすぐにできて便利です。
  • 川崎在住さん
    新百合ケ丘皮膚科 口コミ
    少し変わった先生ですが、非常に素早く対応して下さるのでありがたいです。処置も的確で、質問すればきちんと答えて下さいます。待ち時間もほとんどないので、忙しい方にお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長津田厚生総合病院の口コミ詳細ページ上部へ