スマートフォン版はこちら

博愛会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

博愛会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「博愛会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0034
住所 福岡県福岡市中央区笹丘1-28-25
電話番号 092-741-2626
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

博愛会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

及川病院 福岡県福岡市中央区平尾2-21-16
小野内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル6F
唐人町ステーションクリニック 福岡県福岡市中央区唐人町1-6-14 唐人町春野ビル2F
溝口外科整形外科病院 福岡県福岡市中央区天神4-6-25
桜坂内科循環器科 福岡県福岡市中央区警固3-6-1-2F
広瀬病院 福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-11
えんどう整形外科クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55-3F
光安整形外科 福岡県福岡市中央区荒戸2-3-26
社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46
伊崎内科神経科クリニック 福岡県福岡市中央区伊崎9-6


おすすめ病院の口コミ

  • たまたまさん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    私も先月、嘉村さんで出産しましたが、医院長先生はとっても言いかたです でも、看護婦さんたちが、優しい方とそうでもない方がいて激しいです。特に年配の看護婦さんたちは最悪。授乳の事や夜泣きの事で相談しても言い方がキツイ。最悪な事に臍の緒を退院の時、渡しわすれられて、連絡もないから自分から連絡しないといけないし、検査をする用紙の提出が遅くなったらもう終わったなんて言われて。もし二人目を産むなら絶対ここでは産みたくないです。 医院長先生はとっても素晴らしい方なのに、看護婦の態度で、病院の看板が台無しです。
  • うーたんさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    仕事をもっていた為、日曜日に診察して頂ける所を探していて見つけたのがこちら。通院したのがきっかけで、もう5年以上のおつきあいです。妊娠発覚時は落ち着いた物腰の先生のご対応にとても安心できました。先生はもちろんですが看護婦さん方がとてもしっかりしており、がん検診や体調の相談など親身にお話してくださるので相談もしやすく精神的にとても頼れる病院です。駅を降りてすぐダイエーの上階にあるので、利便性もばっちりです。
  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • momokgさん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    3歳の子どもの目が腫れていたので受診した際、視力検査もして頂けました。
    そのおかげで、片方の目の遠視と弱視が見つかりました。
    後日精密検査を受けて、眼鏡を作り、今、治療中ですが、視力も上がってきています。
    子どもの検査を専門にされている技師さん?(視能訓練士さんというみたいです)がいらっしゃり検査をしてくださります。病院嫌いな子どもが嫌がらず検査を受けるので、上手なのだと思います。
    説明もしっかりしてくださるし、先生の診察も丁寧です。
  • TOMさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子宮頸がんの検査の時と、検査結果での紹介状を取りに伺ったのですが
    予約をしていたにもかかわらず1時間待ち。
    お昼の休憩終わり1番乗りで予約もして行ったのに…
    駐車場も台数がないので、お見舞いの方のでパンパンで、結局パーキングに駐車。
    その点以外は非常にいい病院なんですが…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博愛会病院の口コミ詳細ページ上部へ